ねこです
ねこはいます、ねこはどこにでもいます。

とか怖いものに曝露した感出しつつ、ねこあつめ!
何か語呂が良いと言うかついついねこですって言いたくなるというか
つまりこれはねこですガーン

真面目にどこにでもいるから困ります;
今回も魔のイプスと丘が範囲内、地獄を見る予感しかしませんガーン

と言う事でコツコツ参りましょう…。
まずは起点の中央から。

ねこまた:
こんにちはニャ!
他の猫たちと仲良くなりたいのだけど、
ボクのシッポを見たら驚いてみんな逃げちゃって…。

よかったら一緒に探してくれるかニャ?
手伝ってくれるなら
右クリック でボクに話しかけてニャ!

ねこあつめ

ねこまた:
みんな逃げちゃって、今はボクだけニャ…。
よかったら、みんなを探してくれるかニャ?

うれしいニャ!
ここからはそう遠くへ行っていないはずだから、
近くを探してほしいニャ。
101匹 見つけたら、ボクに教えてほしいニャ。
ランドマークのある場所は楽ですねぇ…。
大体いるだろう場所は固定されますし。

ねこ

ねこ

安定の図書室とか、安定のミスト横とか
街中は割とイージーモード。

中央で面倒そうなのはビクトリアスサークルですが
外周から螺旋状に中央に向かう形でぐるりと確認した結果

ねこ

まさかの一匹ガーン

奥に見える校外学習集団とか各像の下とか
広い分たくさんいるかと思ったのに!;

中央一帯を見回った結果、猫の分布はこんな感じ。

猫中央

13匹と数が半端ですが…これ全部見つかってるのかしら;

聖堂内とかY軸で位置が被ってるのも複数いますが
割と同じような位置に固まってますねぇ…。

お次は流れで西~アリーナへ。

ねこ

ねこねこ。

ねこ

同じ位置に2匹!

ねこ

ねこらしい位置に1匹!

前々回の亀とか空飛んでましたが、猫は飛ばない…と思いたいです。
でもカオスあびにゃんも今回捜索対象なんですよねぇ…。
読み込まれてなかったって事もあるみたいですし。

西の途中経過はこんな感じ。

ねこにし

アリーナはまだ二階ぐるっと回ってる所なので
まだアクセル部屋付近とかは未確認。
椅子の上とかに座ってそうな気もしますが
その前にカオスで㏄してそのままに;

この後予定としては西捜索後、東→丘→イプスと行きたいところです。

街中は何とでもなるってことで、最後にどうしようも無さそうな地域を配置。
ネタバレ解禁も視野に入れつつ…。

ネタバレで位置把握しててもバインダー埋めに小一時間かかるらしいですし
週末inでノーヒント完全捜索は中々厳しいと
今までの捜索クエ経験からして思う訳でして…;

何より他のイベントも有りますし…サメ殴れってイベントとか。
ねこはSCPですが多分これはSPCの方ですガーン

サメは15日までとかだったかしら、意外と期間短くて怖い…。
カカシイベントはGM主催のRTイベントなので時間が合わないと無理ですし
結構小規模イベント詰め込まれてます。

今年は肝試しあるのかしら…。
あの恐怖の脱出ゲームからもう一年、早いものですねぇ。

ここしばらく…というか先週辺りから
暑さで削られる体力とか休み前のひと頑張りとか
やる事微妙に増えたりとか
ちょっと阿修羅像的三面六臂が求められる感じです
夏休みでどこもイベントやってますしねぇ…。

とりあえずまずは期間短いサメ殴ろうと思います。

ねこはがんばります、よろしくおねがいします
【2017/08/08 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねこです2 | ホーム | かわいい子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mutum.blog43.fc2.com/tb.php/707-72826aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |