かわいい子
かわいい

可愛いというか、かわいい、って感じですガーン
微妙なニュアンスの違い…!

そんなマブ系ちびっこはサマーガチャの小物枠。


もちろん主人は私じゃないですガーン
サマーガチャ解禁で全力で回したメンバー二人が
二人とも出してると言う…。

私は後半に1回だけ回そうかなー程度なので
マブ系のちびっこですが縁は無さそうな…?

万万が一出たとしても魔フィニュにロボ娘にポコ太でちびっこ枠限界です;
これ以上扶養家族は増やせませんしねぇ…。

でもこの子かわいいんですよほんとに。

さり気なく赤と金のオッドアイですし
待機モーションでくるっと回ってスカートふわっとさせますし

くるっと

ぎりぎり

新体操のバトンばりに鎌投げあげますし。

…もっと近い所で撮ったSSあったんですが、見ての通り、見ての通りなので
ちょっと遠目にしときます;
もう少しこうお淑やかにですね…。

どこまで;

ちなみに投げあげた鎌、これだけ視点引いても見えません。

超高高度まで投げあげてるのか
一定位置まで描画してその後一旦消してるのかは定かじゃないですが
前者は単純に凄いですし、後者は演出として凄さを出してるので
結局凄いのです、このちびっこガーン

既にwikiにテクニック上がってて空恐ろしい物を感じますが
見た限りだとこの子かなり強そう…。
育てられる土壌と気力のある人にとっては中々に素敵っぽいです。

かわいい

お座りも鎌の上に乗っかってふわふわ浮いてます。
何か謎の使い魔だか何かを膝の上に乗っけてて
セットでかわいいですガーン

後半ガチャにも入ってそうなナンバリングですが
さて1回で何が出るのやら…。



ねこあつめ

デイリーに続いて、ひっそり猫集めも始めましたよ!
例年通りの地獄のダイアロス縦横断の気配が漂っていますが
きっとカートが何とかしてくれる…!ガーン

その辺の纏めが捗らないので今日は短め!;
【2017/08/01 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ねこです | ホーム | 鶏肉再び②>>
コメント
“つヰったぁ”でサ○ダージの替え歌の、「暗使は大使と逸れるわけにはいかないから」云々とありましたが、マブ系調教ペットが来るのは予想外でしたね。
個人的にはお膝の上の真っ黒幽霊ちゃんがとても可愛いです。(*'∀'人)♥*+
【2017/08/04 16:43】 URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集] | page top↑
やだ語呂が良い…(笑)
何だかんだで大使使いやすいから間違ってない…!
マブ系…というかこういう闇属性系って
小悪魔可愛い系からおどろおどろしいのまで
色々取り揃えられるのが強みなのかしら

膝の幽霊は普段はマスコットキャラしてるけど真の力を解放すると
大使とボーンナイト合わせたようなおっかないのになるキャラっぽい…
これ幽霊だけ肩装備とか胸装備でちょっと欲しいですe-446
【2017/08/06 15:12】 URL | Thyme #6bNCEg1E[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/06 20:04】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mutum.blog43.fc2.com/tb.php/706-c86d512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |