鶏肉再び②
えーと、4日目からですかね。
まずは戦闘から。

戦闘4-1

<GM>ささみ:
レクスール・ヒルズ にて
狩りを行うハンターがいっぱい居ます…。
そんな狩り上手にあやかりたい!

そんな訳で イヌの肉 を 5つ程 お願い致しますです。

フォレスト スカベンジャー や ナイト ハンター …。
レクスール・ヒルズには狩り上手なお犬様がいっぱいです!


…ヒヨコが狩り上手になってどうする気なのかしら;
実は鶏の雛じゃなくてもっと凶悪な鳥の幼生疑惑ガーン

ナイトハンターは尼巣やら古城付近で遠いので
近場のスカベンジャー狙いで行きますか。

戦闘4-3

さくさく討伐完了。
レアドロップとか関係ないタイプは楽で良いです。

生産4-5

<GM>ささみ:
ありがとうございました!
これで私も狩りが得意に…。


だから何の雛なの;


お次は生産4日目!

<GM>ささみ:
甘い甘い誘惑。
魅了されたら最後もう求めずにはいられないぃ!
スウィーツ!つまりそういうことです!
あま~いスウィーツを何卒!

スウィーツ!スウィーツ!
…えっダイエットですか?…。はて?

あっ大事なレシピなので
作成後、私にお返しくださいませ!


生産4-1

どんどん若鳥の唐揚げに適した感じになっていくような…?ガーン

作るのはココアプリン!

生産4-2

カカオはココアでスキル上げした余りがあるのでそれを使うとして
蛇卵…は、在庫切らしてるんですよねぇ。

ポロっと出ないかなーと期待して
ブラウンサーペントしばらく狩ってみましたが出ず…。

生産4-3

牛のLvが遂に0.1下がったのでこりゃ駄目だと撤退。

生産4-4

ベンダーから1個買って作りました;
Thymeで川蛇行けばすぐなんですが面倒だったので!

生産4-5
生産4-6

生産4-7

<GM>ささみ:
有難うございます!
ほっぺたが落ちそうです!


鶏卵というか鳥類の卵使わないレシピなのでセーフセーフガーン


続いて戦闘5日目。

戦闘7-1

<GM>ささみ:
レクスール の谷底に行ったことはありますか?
コボルト… 彼らの縄張りに入ったら最後…
大変な目にあいます。

ですが、彼らを乗り越えてこそ!
得られる物だってあるのでは無いでしょうか!?
ぜひぜひ!挑戦して下さいませ!

後ろからでも近づき過ぎるとバレちゃいます…。
お気をつけて!


丘コボ…。
年始振りに落ちて行きますかね、普通に降りると面倒ですし。

戦闘7-4

リボーンとかエンデュランス無いと回り込むか港からになって
結構距離あるんですよねぇ…。

さて、コボコボ。

戦闘7-5

戦闘7-6

さっくり3匹撃破して帰還!

戦闘7-7

<GM>ささみ:
流石です!
彼らは独特な採掘技術や
金属加工技術を持っているらしいのですよ!


マイナーとかクリエイターってこの辺出身でしたかね。
最近は専らトレハンのお供に使われていて
鉱石掘りはあんまりしてなさそうなイメージが。


続けて生産5日目。

生産6-1

<GM>ささみ:
深い深い誘惑が私を苛むのです。
この海よりも深い苦しみを取り除くには
お酒が一番だと思うのです。

やっ決して飲みたいだけではありませんよ!

有難うございます!
やっぱ麦焼酎でっす!

あっ大事なレシピなので
作成後、私にお返しくださいませ!


生産6-2

ビール飲ませて肉質を柔らかく、って牛でしたっけ?
着実に唐揚げに適した肉質に…ガーン

さて麦芽麦芽。

生産6-3

シスの小麦畑荒らしてゲット。
渓谷に行かなくて済むのは楽で良いですねぇ。

シャカシャカしてポイ。

生産6-4

543生産6-5

生産6-6

生産6-7

<GM>ささみ:
有難うございます!
あぁ~身体に沁み渡ります~。


肉質柔らかガーン


さて戦闘6日目!

戦闘8-1

<GM>ささみ:
ミーリム海岸 を散歩していたある日のことです。
私の背後から「ぐちゃあ」って音がしたのです。

もうギョッとしまして!驚いて逃げてしまいました。
もう怖くて怖くて!

あれは一体何だったのか…。その調査をお願いしたいのです。

…そういえば 肉が腐ったような匂い が辺りに漂っていました。
場所ですか?ミーリム海岸にある船の近くですよ!



あー、ゾンビゾンビ。
割と広範囲徘徊しててよく移動中に引っ掛けるんですよねぇ…。

戦闘8-2

あ、パッセンジャーじゃなくてゾンビドッグでも良いのね。

戦闘8-3

<GM>ささみ:
ぞ…ゾンビ…!!
ひえぇぇ。後ろを振り向かなくて良かったです。
ありがとうございました!感謝です!


旅人全員ゾンビみたいなものですけどね!ガーン

キャラクリエイトは溺死寸前のキャラで行い
名付けた直後に波に飲まれて溺死からゲームスタート…何考えてるんでしょうか。


大好きですガーン


生産6日目!

生産8-1

<GM>ささみ:
うー。最近寝不足なのです。
枕がいけないのでしょうか…?
ふわふわ枕が欲しいのです。切実に!

……。
このレシピは夢のような触り心地の枕なのだそうです!
何卒!

何卒!何卒!
まずは枕の中身からお願いしますです!

あっ大事なレシピなので
作成後、私にお返しくださいませ!


ヒヨコが枕で何を支えるんだって気がしなくも;

あんまり柔らかい枕って逆に疲れるって話も聞きますけど
実際どうなんでしょうねぇ。

さてコットンファイバーコットンファイバー…
確かマイペにあったような……と思ったらプラントファイバーでしたガーン

綿の糸は銀行にありましたが加工前は在庫切れ。
素直にネオクの綿花へ。

生産8-2

紡いで紡いで

生産8-3

生産8-4

生産8-5

生産9-6

<GM>ささみ:
有難うございます!
ふっ、ふわふわです!もこもこです!


ささみもふわふわもこもこな気がします。
抱きしめたら良いクッションになりそう…もふもふ。


さて、やって来ました7日目、戦闘から!

戦闘10-1

<GM>ささみ:
前にお願いした調査を覚えていますでしょうか?

そう! ミーリム海岸 にある船近くにいる
ゾンビさんですよ!
どうしてあそこにいるのか気になります!

手がかりになりそうなのは 難破船の残骸 です!
お願いします!取ってきて下さいませ!

お気をつけて下さいね!


あら、続き物ですね。
しかし難破船の残骸…ドロップ率どうだったかしら。
とりあえずパッセンジャー乱獲…

戦闘10-2

戦闘10-4

って程でも無く5匹目位で出ましたが
そこそこ落とすのかただ運が良かっただけか…さてはて。

戦闘10-5

戦闘10-6

<GM>ささみ:
ありがとうございました!
それにしてもあの船…いつから存在しているのでしょう?


RAの頃からあったのでRTでは12年だか13年くらい?

GTだとリスティルでも存在するので8年前以前に難破した事は確定なんですが…
軍船じゃなくて商船とか旅客船っぽいので12日戦争後の大陸からの移民船ですかねぇ。

イルミナなら浄化出来そうな気もしますが
何でだか残しっぱなしゾンビ湧きっぱなし。
そもそも副業で古物商してるJJ放り込めば
一瞬で殲滅からの解体更地に出来そうなのに何故か放置。

何なんでしょうねあの船ガーン


色々疑問を残しつつ7日目生産へ。

生産9-1

<GM>ささみ:
先日はありがとうございました!
それではいただいた綿は
名残惜しいですが一度お返し致しまする。

お返しした ふわふわ綿 と
シルクの布束 があれば出来るはずです!
引き続きお願い致しますです。

何卒!何卒!

あっ大事なレシピなので
作成後、私にお返しくださいませ!


生産9-2

あら、こちらも続き物…。
6日目と7日目は続きで固定なのかしら。

シルクは蜘蛛糸のままマイペに大量にあるので
ちゃっちゃと作っちゃいます。
こういうのばかりだと楽ですね!

生産9-3

生産9-4

生産9-5

<GM>ささみ:
ありがとうございます!
おおー!もふもふもふもふもふもふ!
凄い!凄いです!


ちょっと欲しい…けど、良く考えたらこれ外側は蜘蛛糸…
いやでもお蚕様も冷静に考えると気持ち悪い…うーん;

ポリエステルでお願いしますガーン


1~3日目は+1枚、4~6日目は+2枚
7日目はコイン+5枚なのでこれで14枚。

これで一区切り

これでトライアルコインが交換リストに!
…それはそれとして、交換リストの並びが無茶苦茶なのが凄い気になりますガーン

さっそく交換…といきたいところですが
先行してるメンバーから15枚目以降も報酬追加有りと聞いたので
一旦交換保留します、何か良いものあったらそっちも視野!

これひょっとすると20枚とか30枚でも何か追加あったりするのかしら…。
交換期限ぎりぎりまで貯め込んだ方が良さそうかもですねぇ。

流れとしては7日目が終わると一旦リセットされて
また導入から開始、1日目が始まるようです。
2週間と+2日で30枚…ちょっと気合い入れて引き続き頑張ってみます。
特に何もなくてもコインは貰えるのでやっといて損は無いですし!ガーン
【2017/07/25 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かわいい子 | ホーム | 鶏肉再び>>
コメント
> 一瞬で殲滅からの解体更地に出来そうなのに何故か放置。
きっと九龍城的なアレです、わざと放置して観光(?)資源に……。
若葉の頃集中してあの辺で狩ってたことがあったのですが、難破船の残骸は結構出たかも。
金塊が出るととても嬉しかったのを覚えてます。
新しい子の育成にかまけてデイリーチャレンジを1日坊主しちゃってるのどうしようかしら。。。(*'∀';人).。oஇ
【2017/07/28 10:09】 URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集] | page top↑
ジェームスは古物商として難破船で拾えるもの買い取ってる
→あっ…そういうりけn
もうそんな黒い理由しか思い浮かばない(笑)

遥か昔にゴールドピアスオブウィッチとか集めて
海岸城門前で売ってた記憶
懐かしい…けどももうあそこ育成じゃ使いませんねぇ;

デイリーはちょっとくらいサボっても大丈夫!
割と余裕持って最大枚数のアイテム取れるようになってますし
たまにサボりつつもコツコツやって行けばOKっぽいですよ!
【2017/07/30 21:01】 URL | Thyme #6bNCEg1E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mutum.blog43.fc2.com/tb.php/705-b99b813b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |