とりさん
鶯?

モニ子が付けててあら可愛いと思ってたら
自分のマイペにも入ってましたよ。
先日のタイムカプセルボックス付き家コイン買った時の
キャンペーン品だったようです。
鶯の花冠

…鶯?ガーン

カラーリングがほぼメジロな気がするんですが!;
メジロの特徴な目の周りの白枠が無いくらいかしら。

まあ鶯色って概ね◆こんな色ですし◆
メジロみたいに鮮やかでないと花冠に乗せても可愛くはない…かなぁ。

一応これ、染色可能だそうですが
まあ流石に白いパンジーが染まるんでしょう。

ちなみに飛んでる♪はハーモニカのエフェクトで
花冠には特にそういうエフェクト効果は無し。
期待してたモニ子が残念そうでしたガーン

とは言え見た目可愛いですし、効果も結構良いんですよね。
非破壊のディレイカット装備ですよ非破壊。
うちの非破壊で固めた省エネパニがまた装備が充実した!と喜んでます。



見えない

頭にケーキ乗せると見えないんですよねガーン

辛うじて

辛うじて帽子だけであればカボチャを啄む鶯が見られます。
これはこれで可愛い…?

もにもに

件のモニ子は羽根系装備に合わせてて割とそれらしく。
まあ獲物と頬の血糊が物騒なんですが…;

ドレープローブとかと合わせれば女神系のオーラ出せそうな冠です。
方向性が繊細な装備と合わせると良さげ。

私はケーキと魔女帽子に埋め込みますけど!ガーン
重力耳と相談しつつ使って行こうかと思います。

コグニの重量問題は切実…+10は大きいんですよねやっぱり。




重量と言えば、コグ姉マニアのメンバーが
流石に補正が辛いと先日1キャラニュタ子にしてました。

before
びふぉあ

after
あふたー

重量補整0.9が1.0になるので相当違います、数値にして+20だそうです。
回避も0.95から1.0になるのでサムライには嬉しい感じ。
元は少しの差でも大量のMobを相手にしてると
塵も積もればで洒落にならなそうですしねぇ。

そんな感じで本気で、となるとやっぱり種族補正は地味に効いてきますが
程々とかそれなり、位であれば特に影響は無いんですけどね。
基本好きなキャラで好きな事やってられるMoEが好きです。

酔っ払いも種族補正に真っ向から喧嘩売ってる構成ですし
更に自分から戦闘能力下がる方向に進んでますが
やりたい事は出来てますしねぇ。

盾あったらもっと楽だなーとか戦技あったら百花使えるなーとか
たまに思いますけど酔っ払いモーションかつ酔拳聖という肩書が好きなので!
そんなSGK13人撃破の思い出補整です。

スキルポイント850の丁度良さは素晴らしい。
【2017/03/28 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エイプリルドライブ:前編 | ホーム | 通信とは>>
コメント
実はもう元に戻したくなってたりする。
【2017/04/03 16:46】 URL | アンジェラス #-[ 編集] | page top↑
ほーほけきょ。
今年は聞けなかったなー、くすん。
可愛いなとは思ったけれど、耳装飾が空いてる子は居なくて結局課金せず仕舞いでした。

> 基本好きなキャラで好きな事やってられるMoEが好きです。
> スキルポイント850の丁度良さは素晴らしい。
ですよねっ!!>ω<b”

> アンジェラスさん
大抵の場合性能を上回る種族愛。
わかります。(’’*
【2017/04/03 17:04】 URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集] | page top↑
>アンさん
思ったより早かった!;
まあ折角ですししばらくそのままで乱獲して
落ち着いたら戻すでも良いような…!

>Fericaさん
そう言えば今年は聴いてないような…あれ?;
課金キャンペーンは家賃払ったら入ってた、のパターンが多いかしら。
余程琴線に触れでもしない限り敢えての課金はしませんねぇ…。

900だと強過ぎる、800だとどうにも足りない、中々に絶妙です。
【2017/04/03 21:20】 URL | Thyme #6bNCEg1E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mutum.blog43.fc2.com/tb.php/687-cac890ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |