倉庫事情
悩ましい問題です。
倉庫、所持枠拡張全て終了してもかつかつです・・・。

エミは一応料理人です。
厨房服こそ着てはいませんが、現在料理スキルも90以上あります。
収穫しつつ料理売ってました。

でもちょっと前まで倉庫と所持枠は↓みたいなのでしたガーン

移動前

料理に関係するものが肉・砂糖・大豆・蛇卵・揚げパン・バナナミルクだけ;
料理人の持ち物じゃないですねこれ。

どう見てもフェイクロードの所持品です。
実際フェイクロードですけど、それで商売はほとんどしてないんですよね。
基本が食品なもので・・・置いても余った一枠分程度です。

昔、墓地に料理露店がほとんど無かった頃
墓地の台所になろうといつものメニュー売り出してどれくらい経ったか・・・
なんとなく売るなら料理とその頃の意地がいまだに;

上のSSは結構前のなので、まだ悟りとかカオスPOTとかPNCとかキュアPOTとかありますが
一月位前はその部分もノアピースと技書で埋ってました。

そろそろ料理材料を買ったりコンバインする枠もなくなって来たので
新キャラ作ってそちらにほとんど移動。

そして現在・・・

移動後

まるでスーパーガーン
前と比べて色鮮やかになってなんとなく幸せです。
でも採集に力入れて最近露店してないのでお金が減りっぱなしです。

レシピ埋めに奔走中で中途半端な数の材料が枠を占拠してますが
少しずつ捌いたり作ったり移動したりして
今じゃ所持枠は5~6開いてる状態を保ってます。

私はこんな感じですが・・・他の人のってどうなってるんでしょうね。
ロンさんとか受注生産にことごとく応えてる割に枠に結構余裕があるようで・・・。
謎です、謎過ぎます。

という事で教えてくださいねガーン

【2006/06/15 23:14】 | ダイアロス模様 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<vs LoC・・・vs Heat? | ホーム | スリル満点>>
コメント
[MoE]<研磨剤やったらSS撮ってくる
【2006/06/15 23:58】 URL | ろん。 #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mutum.blog43.fc2.com/tb.php/49-032b37d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倉庫事情part1
よく考えたら全キャラ打たれ弱いよなぁと自分の日記読み返してしみじみ。脳筋は遠いようです。さて、指令が下されたので今回倉庫の中身を晒すことにしますよ。とりあえず名指しされたBoucheronだけですが!... Mab's Ambassador【2006/06/16 02:51】
| ホーム |