暑い…
体温調整が上手く出来てない気がする今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はリアルで日中5ダメージ食らってる気分です;
暑さで死にそう…。


せめてMoEは水着で涼しく

白

……色についてはそっとしておいて下さいガーン
場所と色的に涼しげというか寒々しい感じがしますけども。
……地下墓地ひんやりしてそうですよねぇ…いいなぁ…。

発色最悪ですが白髪になら割と合う気がします。
元々髪は完全脱色しても灰色ですし…

合ってる

シルバートールと組み合わせるとしっくり。
ちょっとミニ過ぎとの事ですがまあWizローブも似たような丈でしたし…。

緑はまあ

もう1着は緑だったので、ミンストレル上借りて着てみたらこれも中々。
水着というよりはマイクロミニなスカートとして認識した方が良さそうです。

中々

マジェスティと組み合わせるとお貴族様っぽく。

黒

黒はリボンがあまり目立たないですが
地色があれなので綺麗に黒。

リボンが白だったらメリハリ効いていいのかしら。
白水着は黒リボン、それ以外は白リボンとか
そんな感じで色分けしてくれてたらあるいは…。

そして水着に気を取られて気付きませんでしたが
何かタルが頭に乗ってる…。
知らないうちに装備が増えてもいる今日この頃。

色々装備増えてるのに、エミに限らず万年同じ服着てる身としては
久々に浴衣脱いで眼帯外して白組帽子取ると凄い新鮮でした。
暑いうちはこのまま水着着てそうです。


ふと脱いだ帽子を見たら、2005年秋に貰った物でした。
月日が経つのは早いものです…。

今年は運動会やってくれるでしょうか。
ロールパンチとかニードルスロウとか
そんなのがまだテクニック欄で眠ってます。
【2010/08/24 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<まだまだ夏です | ホーム | きゃー>>
コメント
陛下、あのトールはシルバーじゃなくてスチールです。
【2010/08/24 20:17】 URL | MaineCoon #IH8spUNU[ 編集] | page top↑
トール薄まり過ぎ!;
てっきりシルバーかと…
【2010/08/25 21:33】 URL | Thyme #6bNCEg1E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mutum.blog43.fc2.com/tb.php/312-8da5d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夏の甲子園!!興南優勝おめでとう♪
★花のことなら『花のギフト館』へ☆ 花ギフト館のブログ【2010/08/24 15:14】
| ホーム |