fc2ブログ
スタイリッシュ&キュート
ここ数週間で怒涛のように色々実装してきましたねぇ・・・。
大人の事情が垣間見えるのはまあ気付かなかったことにしときましょう;

ばいーん!

スタイリッシュ・・・というか、ばいーん。
セクシー路線装備はばいーん以外やはり微妙になる運命のようです。
コグ姉

んー・・・コグ姉やっぱり細過ぎる。

もにこ

モニ子は・・・ハロウィンで頑張ってる子のようです。
去年はインディージョーンズ公開でこんな感じの子たちがたくさんいたとかいないとか。

ニュタ子

ニュタ子・・・ニュタ子・・・。

結論:カウボーイ装備はばいーん用ガーン

男性用はみんなそこそこ似合ってました。

モニ男
ニュタ男

チャップスとか言うんでしたっけこういうパンツ。
チャック全開に見えると言われてからそうとしか見えなくなりました;
全体で見るとイケメンなのに;

女性用のをショートパンツじゃなくしたものを
男性用にすれば良かったのかも知れないなぁと。

とりあえずジーンズ生地テクスチャに気合が物凄い入ってました。

後はセットで着るとパンツに隠れて見えないブーツ部分。

カウボーイ靴

シンプルに格好良くて素敵です。
セットで着ると隠れてしまうのが本当に惜しまれる・・・。
ブーツインにしとけば良かったんじゃとも思いますが、どうなんでしょう。

そういえば拍車付いてませんねこのブーツ。
騎乗無いからなんでしょうか・・・。

も一度ばいーん

とりあえず素敵でしたガーン



そして後日、バニー装備が実装され・・・。

ばいーんばにー

とうとう真のバニーになってました。

うさー

昔のは昔ので素敵なんですが
そのものズバリが来てしまったので御役御免に。

しかし本当にばいーんはばいーんです;

もにばにー

ちびっこ頑張った!

こぐばにー

コグ姉は結構普通だった!;

・・・あれ、ニュタ子装備してるSSないや、なんでだろう;

とりあえずニュタ・・・




変態

にゅた・・・
にゅ・・・

ぱんお
Thymeは逃げ出した!しかし回り込まれてしまった!!





ザー








しばらくお待ち下さい





失礼しました、放送事故のようです。
あまり気にせずさくさく行きましょう、というか忘れましょう。

カウボーイとバニーはばいーんに持って行かれましたが
タル装備はモニが素敵です。

たるもにー

可愛い可愛い。
タルパレ在住の人は思わずパニ張りたくなるそうですが・・・。

逆にこればいーんで装備すると結構怖いです。

たるばいーん

何か変な迫力が・・・血糊シールがシールじゃないようなそんな気配;

たるこぐ

コグ姉は・・・この鳥、肉ドロップしなそう;

とりあえずタルパレ祭壇上でモニが着ていたらメビウス
パン男が着てたら全域でタルシリーズと見間違えそうです。

そんな感じで新装備でした。
どれも格好良く可愛くきまってましたね!どれも!!

何もあなたは見ませんでした、見ませんでしたよね。

ノイズ状態のSS普通に使うとかどういう事態かと・・・

え、何か言ったか?
気のせいですよ、ほらコグ姉セクシーですよね。

こぐばにー2
【2009/03/24 09:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立ち位置が謎なものと寸評 | ホーム | 第6回マブ神祭:後日レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mutum.blog43.fc2.com/tb.php/228-1136168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |