fc2ブログ
スキル変更に伴い
Before
酔っ払い

After
新酔っ払い

カオスプレートに赤髪赤羽根の某モニとか
カオスプレートに黒髪紫羽根の某コグニとか
一色が黒に映えて綺麗で羨ましかったので、真似してみましたガーン
生命85から70へ、筋力92.9から88.2へ
その他端数を削って削って着こなし72.8に。

これでカオスプレートが何とか着こなせます。
AC130弱とか素敵!
ドレインをやり過ごすためにずっと寝ていたあの頃にさよならですよ。

発動待ってるとSGK遠く行っちゃうんですよねぇ・・・。
置いていかれて追いついた時には次のドレインタイム
そんなことが結構あったので、もうこうなったらと。

まあ、状況限られてますけどね;

それにしても・・・思った以上に綺麗に染まって嬉しいんですが
この髪色でいつもの服装は

凄い色

凄い色合い;

染め液

髪色はフルークの22/77/64と課金水色0/100/100の組み合わせ。
せっかくなので大瓶で作成。

某所でシミュしたのと完成色の値が微妙に違ったのは
大瓶で作ったからでしょうか・・・。

とりあえず、この色に合うようにハイキャスを
フルークの22/77/64だけで作った染め液で染色・・・。

普段着?

染め液の関係上、髪色と同じようにはならないけども
それなりにいい感じにニコッ

ついでに安かったシニョン(染色可)も装備してみたり。

シニョンは・・・ポイントとして別の色にしたかったんですけども
思いつくのが赤で、それじゃ染色不可でいいじゃないと;
染色可が巷に氾濫して不可は見かけない今日この頃です。

生命削ったので、あんまり軽装でうろつくと不安ではあるんですが・・・
ちょっとした場所ならこの格好でも平気ですかね。

それなりに

しかし酔拳聖の回避じゃない;

フルプレ着込むと

フル装備

回避70切りました、非常に微妙な値・・・。

まあ、大丈夫大丈夫。
その分AC大幅UPしましたし、回避なんて気のせいと思えば!
少なくともノッカーレベルなら結構避けてくれましたし。

思ったより安定するかもしれないイメチェンでした。

でも前の服も気に入ってるんですよねぇ・・・やっぱり色凄いけども。
一色に合わせるのはありがちですし、というかThymeがやってますし。

気分で着替えるかもですガーン
【2007/11/27 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<続々ワールドブレイク | ホーム | 気合ツアー:後編>>
コメント
間違いなく盗撮対象
【2007/11/29 17:16】 URL | NISETAKUYA #-[ 編集] | page top↑
Σ
/yellしかない・・・
【2007/12/01 01:02】 URL | Thyme #6bNCEg1E[ 編集] | page top↑
おおーハイキャス綺麗な色でてますね~(●´ω`●)
青や緑系はいい感じに染まりますよねb
羽とも似合っていて素敵です!

私はEやヴァル装備とあわせて遊んでましたw
もちろん着こなしなんて無いので使いこなせてないですが・・・w
【2007/12/02 00:35】 URL | あみょ #-[ 編集] | page top↑
ありです!e-68

Eとかヴァルとか、一色に固まってない装備であわせるのは素敵だと思うのですよ。
あれらだとゲドが交換してくれる色とも合いそう。

ハロウィンの時といい、お洒落な・・・!
【2007/12/03 23:07】 URL | Thyme #6bNCEg1E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mutum.blog43.fc2.com/tb.php/154-92c1931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |