移り気
アスリート!

最近移り気です。
やりたい事は色々あるけども一点集中が出来てない・・・;

MINな人がヘルナイトになる!とか言いつつ
何故か墓地でグリードル釣りながら魔熟連打して肩で息してたりとか

酔っ払いがワインとバナミルがぶ飲みして
カオス火と冥でひたすら倒れて踊って火葬されてるとか

サモンロードが蛇様にする!とウーを炙ってるけども
毎回3~5パピーくらいで気力が尽きるを繰り返してるとか

ホークアイ(やっとこの間90になった)が100にしようと
タルパレ共闘覗くものの人いなくて泣く泣くそのままログアウトとか。

アスリートな子もそんな移り気の産物のようです。
掘り掘り

アスリートというより明らかに土木作業員です;

基礎整えて、久しぶりに採掘再開しましたが
休まず掘れるのが楽しすぎです。

アスリート強し・・・神秘と並んで中毒になりそうな気配が。
走っていてもST回復していくのが嬉しい。
次のPOP地点に行くまでに回復できてるのが素敵です。

辛い魔熟上げも余裕持っていけますニコッ

調子に乗って掘っていたら採掘50超えたので
シップツルハシそろそろ取ろうかなとネオクへ。

採掘シップクエ

竜の墓場の三つ穴の一番左側から入って壁沿いに進んだところとか
相変わらず微妙な位置に湧いてるクエストMob・・・。

MINな人が取りに行ったときはどこだかさっぱり分からず
オルヴァンやらノッカーに追いかけられてましたよ;

マイナーピックアクス

なんだか、思っていたよりも柔かったです。
適当装備で大体被ダメ10くらい、生命それなりにあれば余裕・・・。

とりあえずは実用に耐える2次シップツルハシ目指して
こつこつ掘っていこうと思います。

MINな人とアスリートは、転職と引継ぎという未来があるからいいですけども
サモンロードに調教取っていかれた子はどうしましょうか・・・。

支援の基礎はある程度出来てるから、カオス特化にでもしちゃいましょうかね。
【2007/07/16 17:47】 | ダイアロス模様 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ネクロマンサーシップ装備クエスト | ホーム | 続ワールドブレイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mutum.blog43.fc2.com/tb.php/131-9d5aea9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マブ
マブマブ(Mab)とは*ケルト神話に登場するコノートの女王・メイヴのこと。*天王星の衛星の一つ。→マブ (衛星)を参照。 みほの部屋【2007/08/12 13:17】
| ホーム |