うーん
探すとなると見つからないのが世の常というか…お約束というか;
ちょこちょこベンダー見回ってますが思った以上に見当たらないですねぇ…。

どこぞの魔術師さんたちが血眼かつ命懸けで手に入れようとしてる聖杯が
お手頃なお値段で複数個売られてるのは見かけましたがガーン

そういえばコラボ先のwiki見たんですがサーヴァントごとの属性見てると
秩序だ善だ混沌だ悪だがどうのがとてもメガテン的でわくわくします。

毎度毎度Chaos陣営レッツゴーな身としてはセイバーのLight-Lawが恐ろしい…。
凄い正論で清く正しい事を言ってくる気がする…!;
洗脳されてない?大丈夫?何で餃子になったの?と聞きたくなるのがLight-Law。

暗使はDark-Lawですかねぇ。
悪なりにマブ教の教義という秩序で動いてますし
清く正しく、でもマブらしく…と。

Igo様自体はDark-Chaosかしら、魔王ですし。
LoCまで行くとLight-Chaosで天魔になるんでしょうが…。

意外とどこでも使える属性式です。


まあそれはともかく、おそらく来月初めのメンテで
錬金は確実としてコラボも進展するんだと思いますが…
ああ、このキャラはそういうキャラなのねと分かるようなコラボクエを是非。

ざくろの時とか、主人公はヘタレ!ともの凄い分かりやすかったです;



ベンダー巡りしてて思ったこと。

れんこん

音だけ聞くと蓮根のカチューシャっぽくてとても泥臭そうですガーン

深夜なんて碌な事思いつきませんよ!
【2011/11/29 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次はどんなのかしら
錬金リニュがもうすぐらしいですねぇ。
今の回は結構使い勝手が良かったり、ロマン溢れる技が多かった気がします。

とりあえず更新前にヒーリングショットとチェインスペルは確保したいなと
深夜早朝に家巡りしましたが見つかりませんでした;
告知が出たから混ぜられたのか、同じように確保しようとした人多数なのか…。

長時間は微妙ですが、ちょこちょこ確認しにin出来るようにしようと思います;

次はどんなのかしらと言えば…
コラボ服着てるノアドールをちらほら見かけました。

ニュタ子剣士

カリバーンってセットに込みでしたっけ?
込みでないなら…分かってらっしゃる;
ちゃんと装備してるノアドール何体か見かけました。

これ以外だと何でしたっけ、あの刃が透明の剣辺りでしょうか。
名前失念しましたが、あれ装備するとコラボ原作寄りな感じっぽいですねぇ。

カリバーンやらゲイボルグやら、この手の英雄の獲物は家庭用ゲームだと
クリアするまでに1個だけ入手可能・最終ダンジョンで取得とか
そんな感じで他とは違う感を出してたりしますが
オンラインだと大量に出回ってるという…。

どこぞでポロポロ手に入る魔槍さんはチェインとヒーリング探してる間に何本か見かけましたガーン

次の錬金更新で武器なりなんなりがまた増えるんでしょうが
コラボに乗じていわゆる伝説の武器、増えると楽しそうです。

何かあったかなぁと考えて、最初に出てきたのがミョルニルでした。
英雄じゃなくて神のだった上に、石のグローブ付けないと使えなさそうです;
【2011/11/22 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
棚変更と新規追加
もう結構前になりますが、ハッキングバイトが牙70に追加されて
ブラッドシェアーが牙60に降格されたので
各ベンダーの取り扱い品を少し変えました。

NECベンダーは今までの召喚とNEC究極奥義書に加えて暗黒を。

NEC


EVIベンダーは今までの死魔とEVI究極奥義書に加えて牙を。

EVI


それ以外の複合は一般コグ男ベンダーに。

複合

元々このコグ男が扱ってた分をNEC・EVIに移動させたので
3つだけなんて取り扱いになってますが;

横でご飯売ってるちびっ子ベンダーの商品が
次のベンダー更新で纏まると思われます。



最近なんとか落ち着いてきました。
もうしばらくしたら顔出せるんじゃないかと…。
【2011/11/15 09:00】 | 複製取り扱い商品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気付くと始まっていた
そんなコラボです。

セイバーの後ろで結って纏めてるかつら可愛いとか
ついでにA・B両方に付いてるアホ毛が凄い気になるとか
アーチャーのかつらはヴァッシュさんの時と比べてとてもクリーミーな質感だとか
衛宮さんのかつらはほぼニュタ男の1髪なんじゃなかろうかとか
とりあえず装備関係のコラボから始まってます。

そして安心のセイバー装備男女兼用、ああMoEですねガーン

公式で見る限り、ニュタ男は凄い普通というか似合ってました。
モニ男はあら可愛いで済ませられそうな気がします。
パン男とコグ男は想像出来るけど、前者はネタ的な意味で
後者は本気と書いてマジと読む的な意味でどうしたらいいか分かりません;

女性陣はニュタ子はバッチリご本人様でモニ子はちびっ子可愛い。
コグ姉格好良くてばいーんは…召喚して出てきたらこの戦争勝ったなって思える貫禄;

パン男はライダー装備が来たら真価を発揮しそうなんですが
他のサーヴァントの装備も今後増えていくんですかね。
ランサー装備とかもシンプルで良さそうですが…。

かつらが先行で出てるアーチャーと衛宮さん装備はほぼ確定でいいのかしら。
ド派手ゴールドプレートなアーチャーはともかく
衛宮さんコート&スーツとか地味にも程が!
遠坂さんくらいド派手スーツだったらともかくどう見てもThe一般人。

でもMoEで一般人な服装って希少だから逆に奇抜…?
まあ形が形なので似合う似合わないが決定的に出そうではありますけどね。

特にコグ男が…。
謎の股下のせいでパンツ系の見た目になる装備が凄い微妙;
ローブ系とかスカート系だとイケメンなんですが…。

おそらくダイアロスに溢れかえっているだろうガチャ聖杯に
コグ男の股下バランス修正とコグ姉1顔の白目を白く塗ってくれ!って
気合入れて願ったら叶うんでしょうかガーン
【2011/11/08 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出来心
昨日はハロウィンでしたね。
割と前ですが深夜だか早朝に色々話したんですよ、ハロウィンの食べ物とか。

こんなの作ったらグロいよねーとか
これは食べ物なんだろうかとかそんな感じで。

お料理

お料理お料理楽しいなーっと…
続きを読む
【2011/11/01 09:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |