肝臓強化
ダイアロスの人々の肝機能が強化されたようですガーン
あれよと言う間に酔いが醒めるのなんの…。

酩酊91.1とか微妙に半端な数値で動いてますが
これって別に酩酊スキル値で速度変わったりしませんよね…?;

アバウトながら時間計ってみたら、大体1分で2.3程酩酊度降下。
特定酩酊テクニックが酩酊度消費により発動になったのとあわせて
お酒があっという間に無くなりそうです。

ただお酒の度数はその分増えてました。

リカー

愛飲リカーの度数、倍以上になってる…。

…これあくびの頻度どうなったのかしら。

一応今までは高酩酊維持はあくびで足止まる可能性があるけれど
不意に死んだ時にリザ後酩酊度沢山残せるってメリットあったんですが
こうも高速で減っていくのならマクロに仕込んでその都度飲む方が良さそうです。

とりあえずカオスに関してはセンスレスにお酒仕込んでおけば
後は何とでもなりそうですねぇ。

醒めるの早いにしても、LoC辺りなら余った酩酊度で石筋とか出来ますし。
ただ死んだ後お酒売ってるか否かが…。

お酒も重い、お金も重い、鎧も重い、コグニですガーン
今までの過疎並にお酒持ち込むことになりそうです。
【2011/10/25 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土地返還
来月から4月に始まった土地返還処理停止が条件付で解除され始めるようです。
返還処理入ってる土地、割と多かったですしねぇ…。
単純に手放そうとしてる家もそのままでしたし;

とりあえずMoE公式から抜粋。
抜粋なので全文はNewsの所ご覧下さいまし。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【対応対象外の土地】
所持しているキャラクターのアカウントが、
2011年3月11日以降ログインしていない場合、
その土地は返還作業の対象外となります。

【スケジュール】
・一回目の返還作業
2011年11月1日の定期メンテナンスにて行います。
対象となるのは定期メンテナンス時点で維持期限が
「 2011年10月25日 」の土地となります。
対象の土地の維持期限を14日延長いたします。

・二回目の返還作業
2011年11月15日の定期メンテナンスにて行います。
対象となるのは定期メンテナンス時点で維持期限が
「 2011年11月8日 」の土地となります。
対象の土地の維持期限を14日延長いたします。

・三回目の返還作業
2011年11月29日の定期メンテナンスにて行います。
対象となるのは定期メンテナンス時点で維持期限が
「 2011年11月22日 」の土地となります。
対象の土地の維持期限を14日延長いたします。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

なお、「 2012年4月頃 」を目処に、返還準備期間を
『 無期限 』から『 10日 』に戻すことを予定しております。

こちらについては、
2011年3月11日以降ログインしていない場合であっても対象となりますので
ご了承くださいますようお願いいたします。



ちなみに処理が為された後は

Developh: 14日の延長で手動延長の猶予を与え、
一度も延長せずに返還準備期間に入るようであれば支払い保証回数が加算され、
3回の猶予中に延長が行われない場合は、
土地の自動処理により土地は削除されるという流れだ。


だそーですガーン
メンテ後即時じゃなく14日猶予与えてくれるのはかなり良心的じゃないかしら。

まあそんな感じで家の維持を
今は消えないしなんとなくで放置してた人はご注意を。


そう言えば以前、一定期間連続して家の維持をしていたら
加算された保障回数リセットなり減らすなりするのもいいかなとか
そんな事をデベロフが言ってたような…。

うっかりミスで加算されてると結構怖いんですよね。

実はボーっとしてて一度引っかかってたりしてガーン
4時ちょっと前にストレージからアイテム出して近所で加工して
さあストレージに入れて移動だ!と思ったら期限切れてたという…。

とりあえず西銀でコイン1枚買って機能復活させて
次の日コンビニダッシュしました、色々心臓に悪いです。

所有キャラでないと期限見られないのが意外と不便。
メモって大事ですねガーン
【2011/10/18 09:00】 | 重要なお知らせなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
細々ぐだぐだ
地味ーに、地味ーーーに、ベンダーの補充と家賃支払いはしてます。
でもそれだけ;

真面目にネタ切れモードでどうしましょう。
生存報告兼ねてるとは言え、生きてますだけじゃ味気ないにも程が…。

マンスリーのチョーカーだかがシンプルなりに可愛いとか
蚊遣豚のデフォ色がベージュでなんとも言えないとか
白組勝利でドンがハゲるのね…とかそんなのくらいしか…。

えーと…あ、またアニメコラボ始まるんですね!
その辺から話膨らませましょうそうしましょう。
続きを読む
【2011/10/11 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
組分け
組分け

そんな時期ですねぇ。
最近は残暑対策やら時間割の事情で春にやっちゃう所多いですが
やっぱり体育の秋ってイメージは根強いです。

で、今年のチームの目印ですが…

赤白

ちょっと渋かったです;
帽子復刻でも良かったような…。

性能

性能は在って無いが如しでした。
まあ組分けの目印ですしね!

今回はサーバー越えて赤組白組合同判定らしいので
中々カオスな状態になりそうですが
Dはどこまで点数稼げますかねぇ…。

なんとなくメインは赤で行きたいです。
参加出来るかどうかは置いといて;


最近じゃ赤白だけじゃなく青やら黄色やらピンクやら
無駄にカラー豊富な運動会体育祭が多いとかなんとか。
各学年の1組赤・2組白・3組青~とかそりゃ色も増えるわけです。
【2011/10/04 09:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |