ご無沙汰しております;
どうにも纏まった時間取れずに難儀してます。
何か毎年この時期そんな気がする…。

とりあえず我が家修理してくれた親方様と
掃除してくれたメイド様ありがとうございます;

早いところ力仕事担当のうちのばいーんの木工上げねば…。
でもその時間が取れないこの悲しさ。

近いうちに、必ず。

今は少々……じゃないなぁ;
多大なる御容赦を;

遊びたいですガーン
【2011/09/27 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想外
あれ?

に、綺麗で拍子抜け;
てっきり埃塗れでふっかふかと見せかけてべったべたと
混沌としてると思ったんですが特にうわあ…って事もなく。

まあ以前に修理に出した時、一度開けられてるので
開けた修理担当の人がうわあ…ってなってたんでしょうガーン

既製品購入基本な身としては中身をどうこうするのは中々…。
さすがに購入後の設定は出来ますけど内部へ手入れる事は無いですしねぇ。

一応買っといたエアダスター噴射して
軽く掃除機で吸っておいたけどもさてはて…。

多少置き場も変えたので排熱効率は以前と比べて上がったはずですが
これで再現するようなら…電源系統…なのかしら;
もう少し様子見です。

とりあえず最悪の事態を想定して重要データバックアップは完了済み。
これを読んだあなたもこの機会に是非ガーン

明日は我が身ですよ、割と真面目に!

ちなみにルーターは全部配線引っこ抜いて丸一日放置したら復活しましたガーン
さすがに10年物は換え時かなぁ…
とルーターの前で呟いたら本気出してくれるでしょうか。

以前トースターがそれで直り尚且つ今でも現役なのが謎ですガーン
【2011/09/20 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん
ちょっと忙しくてただでさえ低いin率がとんでもない事に!;
9月入ってしばらくは中々…。
ついでにメインPCと回線も調子悪くて踏んだり蹴ったりです。

PC本体に関しては電源が死にかけてるか、熱暴走なのかイマイチ判然としないんですが
急に落ちてしばらく点かないんですよねぇ…。

そして回線は妙にプチプチ切れる感じ。
ログイン直後にログアウトカウントダウン始まった上に
カウント終了前に落ちるとか中々に混沌としてます。

とりあえず期限切れてたベンダーは何とか再設置。
お手伝い女の子からコグ男になってますが気にしない。
むしろ手持ちに無かったら設置出来なかったという…。

軽食売りのバイトモニ子も期間終了してたので
そっち分のお手伝い女の子雇おうと東に飛んだらそこから戻れなくなりました;
なものでそちらはもうしばしお待ちを…。

補充が出来ないのが一番痛いんですよねぇ。
いくつか売り切れてるのは分かってるんですがコンバインが出来ない…。

そしてそれより何より痛いのが、家賃の期限今月18日とかな事かしら。
最悪ネットカフェに突撃しないと差し押さえられる!;

ゲーム内でなくネット上で支払い済ませられればいいんですが
その辺の処理、難しいんですかねやっぱり。

そんな感じで悲しいスペックのノートからお送りしました。
これ書いてる時点でメインはまた落ちててまだ点きません、何なのもう;
【2011/09/13 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
秋物
…には、まだまだ早いんですよねぇ;
湿度も気温も高くて不快指数がひたすらUP設定、白露も近いのに;
秋分辺りで落ち着いてくれればいいんですが…。

そんな感じでまだまだ残暑厳しいので

浴衣

せっかく紫浴衣当たったし何だか羽衣と合ってるし
今しばらく素足でぺたぺた。

色合い的にNEC靴履くといいかも!と銀行内探して
今崩して回収に回してるんだったと気付くまで数十秒ガーン
なんちゃってヘルナイトの目的は達成したので、回収落としてNEC戻さないと…。
続きを読む
【2011/09/06 09:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |