うーん
何書きましょう・・・そろそろネタが!;
明日明後日には多分in出来ると思うのでどうぞご容赦を・・・。

えーと、とりあえずフィニュ装備が気付くと実装されておりました。
特設ページに飛んでみて、一番下の全種族女が着てるのを見て思うこと・・・
コグ姉とばいーんはちょっと!ガーン

せめて生足でなければ・・・!;

コグ姉もばいーんもどちらも使用キャラ。
ばいーんは諸事情で強制でしたがなんだかんだで
今の野良仕事してる肝っ玉おかーちゃんが気に入ってます。

なのでどっちも好きなんですが・・・でもうん、そうですね、ええ。

まあ強化可能らしいですし、ヴァルみたいに需要が・・・?と思うけども
あれはある程度のACと攻撃速度-効果があるからでしたっけ。
フィニュを強化してもそこまで恩恵はなさそうですけど、どうなんでしょう。

ペット版のフィニュも実装されたみたいですし
しばらくは蝶よ花よと鬼支援されたちびっ子が各地で目撃されるのかしら。

ギガス殴り倒すちびっ子怖っとか想像して思いましたが
元々そんなちびっ子が溢れてるダイアロス!


さて、そんなフィニュ関連が入ってるのは100・300・動物ガチャ・・・
露店が恐ろしい事になってる予感がします、主に最後のでガーン
でもラッキータイムにちょこっと回してみようかしら・・・。

小説本編を読んでおらずフィニュがどういう生物なのかさっぱり・・・
尻尾は猫っぽいけども耳がウサギとか犬っぽい。

また俺のじゃないの?!って言ってるニュタ男がいるので
第二弾じゃ終わりそうもないですし、いい加減小説探すとします;
【2009/08/25 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちまちまと
メロンイミテ
メロンとバナナ

メロンアイコンからして丸々かと思ったら切り身でしたƒK[ƒ“
夕張カラーで妙に美味しそうです。
ならばバナナは剥いてあるのかと思ったらそのままでした;

種類によって効果も違う果物イヤリング。
次はレラン食品サンプルを是非とも!

アイランドブレンドジュースとかサマーナイトリカーとか
庶民の味方な焼肉とか可愛いし面白いと思うのです。


続きを読む
【2009/08/18 09:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バランス
ちょっと私用と環境の問題でしばらくin出来なさそう・・・
そんな日々を過ごしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかƒK[ƒ“
やりたい事あるのにもう・・・;

まあともかくトレハンですトレハン。

トレハンポイント

先日・・・と言ってももう2週間前ですねこれ;
ちょっとマップが溜まったのでみんなで行ってみよう突発ツアー。
ネオクに1つと尼巣に2つ、まずはネオクのポイントへゴー!
続きを読む
【2009/08/11 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々バハとか
鬼アイドル!

ダイアロスアイドルというかムトゥームアイドルが
先日実装された音楽シップが欲しいとの事で、事務所総出でわらわら出撃。

ファンガスの子守唄を地味に歌ってきます、怖いです;
サークルから押し出され、ファンガス連打とかやはりマブアイドルですガーン

妙に可愛らしい格好でバハに挑んでいるのは
マラクス横で安静にしていないとすぐに力尽きてしまうひ弱さを補うためだとかなんとか。

DiarosだかMutum Idleらしいです。
Idolじゃない辺りは・・・まあ、きっとギルドが出来ればお仕事が!;
続きを読む
【2009/08/04 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |