良いお年をー
お土産ー

今帰ったぞー!!
あ、デッちゃんこれお土産ー♪
もう楽しくって楽しくって、お姉さん踊っちゃうよ?
そーれタウントダンスでスタンを解除~♪


・・・・・・・・・・・・・・;



なんと申しますか

酒は呑んでも呑まれるなガーン

忘年会新年会シーズンですが、どうぞ皆様御自愛下さい。

それでは


良いお年を!





31日05:35分現在、非常に危険なテンションでお送りしました
【2008/12/31 09:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
流感
・・・って最近聞かないですねぇ。
まあ、もうインフルエンザで完全認識されてるからでしょうけども。

ここ数日心拍と連動して頭痛がするとか鼻と喉の中間が痛いとか
怪しげな気配を感じて風邪薬うがい薬漬けの日々です;
一応抑えられてるようなので、多分普通の風邪・・・かな?

罹る前に予防接種しとくべきですかねやっぱり。
寝正月は寝正月でも病床では頂けません;



えーと、それで福袋ガチャ

こたつ!こたつが!!

ダイアロス中で路上こたつが溢れてる図が思い浮かびます。
未来で出したいです、カオス後とかLD後とか。

どてらとセットで座り込みたいですが、別セットの悲しさ。
どちらか当ればとてもラッキーな感じですが、セット数が多い・・・
何よりうさセットが入ってるのが個人的に脅威です。

前回持ってる立ち耳ピンポイントで当てたトラウマが・・・;
J・Kセットだけは出来れば回避したいものです。


いくらなんでも今日はinしたい所・・・
牛捕獲しないと!
【2008/12/30 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逸る気持ち
酔拳士に梃入れが!!!!
技が増えるわ、パッシブに回避プラスが付くわでわくわくが止まりませんガーン

でも

また次回更新時では、移動時の(構えを取る)酔いモーションを
戦闘待機時に発動するように変更し
移動時は通常の移動モーションに変更する予定としている。


は・・・つぃーっと滑ってく移動に慣れて、更に結構気に入ってる身としては複雑;
足取り確かに走っていく酔っ払いとは是如何に。

ダンスキャンセルして移動すると変な動き出来て楽しいんですよね。
上半身下半身でモーション独立してるタウントとかツイストとか。
更に誰かにバンザイ踊ってもらう事で、より怪しい動きが可能!という・・・。


酔拳士のシップ装備については

冒険者の中でも、風雲装備は酔拳士のシップ装備じゃないのか?
という話がある様だが、俺はもうちょっと、こう…
なんというか… ほら、スリットとか… ねぇ。


とかデベロフ氏が仰ってるので、更にわくわくしながら待ちます*ガーン
続きを読む
【2008/12/24 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一足先に
メルマガの刀云々を見る限り、サムライ関連の何かが実装されそうな気配です。
何か、というかおそらくシップ装備・・・?

単に新規左手刀実装って可能性も無くはないですけども
やっぱり書かれると期待しちゃいますよねぇ。

大正装備が来てから、もうあれがシップ装備だろうと
半ば自棄で考えられて来てましたが・・・

これで本当に実装されるのならば、酔拳士も望みがあると!

Q.酔拳士のシップ装備まだー?
A.つ【バトル】

って流れが、いつかなくなる事を夢見てふらふら揺れてる人は
ダイアロスにどれだけいるんでしょうか;


何にしろ、レラン服と同じでランクで色変わったりしたら素敵です。
もしそうだったらサムライシップは鞘と同じ色変化しそう。

現時点で複合シップでシップ服が無いのは
ブリーダー・グレートクリエイター・サムライ
物好き・アスリート・酔拳・荒くれ・アイドル・ハウスキーパーの9つ。

コスプレは・・・他のシップ装備がそのままシップ装備なので
「コスプレイヤーのシップ装備」とはっきりしたものが実装されるかどうか;
特撮ヒーロー・ヒロイン的なものが実装されればいいんですけどね。

ビクトリアスサークルで僕と握手!みたいなそんなノリでヒーローショー。
怪人は当然のように暗使担当、怪人名は・・・きっとイカなんとか。
その後でアイドルがひらひらした服着て主題歌歌ってくれるはずです。

実装された暁には、カーレイできっと誰かがやってくれると思うのです。


酔拳士は実装されるとしたら男性拳法着、女性チャイナ?
男性のはイメージ検索すると某アクション俳優で出てきますが
女性はよく分からないのでメージ優先ですガーン
【2008/12/16 09:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
どこかで誰かが
週末に買い物行ったら、1000円Drop・・・
ついでにレシートも落として買った物が返品出来なくなりました。

返品はまあ、しなくても何とかなるからともかく
1000円が地味に痛い・・・けどきっとどこかで誰かが幸せに!
・・・と自分に言い聞かせて諦めます;


12月も2週目に入って、そろそろ巷がクリスマスムード。

MoEもキャンペーンでサンタギガスリュックプレゼントとか
色々始まるようで中々楽しみです。
とりあえずモニは当然としてパンダ男に背負って欲しいのは何故でしょうか。

流れでノーマルギガスリュックがギガスの頭使って
裁縫で作れるようになったりするのかしら・・・。

そしてハロウィンの時にガチャに入ってたキャンディーケーン
あれって本来クリスマスに属するものなんですが・・・復活しないかしら。
飴として普通に好きだったりします。


後は錬金4.5弾が始まったようで・・・
ニュタ男が履いてる靴、シルエットに上の人が映ってる気がします;
履くと生暖かいとか妙に柔らかいとか変な感触っぽいですガーン

残りは軍配と・・・なんだろう、単純に髪飾り?
どうせならSGKの羽根の実装を・・・あとイーゴ様とかWGKが着てる古代モラローブとか。
あれシンプルで素敵なんですよね。


とりあえず忘年会新年会シーズンに向けて
ネクタイ鉢巻とか寿司折とか買いたいです、酔っ払いで装備しなければ!

後は・・・値段の割りに素晴らしいスペックらしい例のPCもちょっと欲しいなとか
色々物欲が湧いてくるこの時期です、いやはや;
【2008/12/09 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいお値段?
MoE推奨PCとやらが販売開始されましたが
基本設定のままなら89,980 円・・・うーん、いいお値段?

モニター付けて修理保障3年引き取り付けて
Office付けてとかやっても15万弱。
サブ一つ欲しい身としては微妙に魅力的。

さすがにMoEやるだけなら勿体無いですけども;


自作出来る人ならもっと安くいい物作れるんじゃないかと思いますが
その辺のスキル低い私としてはここが落し所・・・?
どれがいいとかパッと見て分かりませんよ;

ひたすら検索して見比べて、これがいい・・・のかなぁ?
とかそんなのです。

昔からMoEって要求スペックが高いとか聞きますけども
この推奨PCでどれくらい動いてくれるのかしら・・・。

推奨モデルはゲームが動く事をサポートします!って言ってますが
それこそ先代のWin2000が入ってた7年物のでもなんだかんだで動いてました;
そりゃ墓地の平均FPS1前後でしたけども。

さすがにそこまでじゃないはずなので
そこそこストレス無く動いてくれるんでしょう。

個人的目安はカオスでGKの動きが見えるかどうかガーン
変な所で要求が高いです。

まあ、どんなにスペック高くても3エラーには敵わないですし!
【2008/12/02 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |