Happy Halloweeeeen !!
Happy Halloween!

じゃっく・お・へっど コンバイン成功! 1セット

じゃっく・お・へっど


せっかくなので火を入れたらこうなりました。

らんたーん

・・・周りが見えないからイマイチ;

木工スキルなのか装飾細工なのか、はたまた複合か。
勢いって恐ろしいガーン

ともあれ製作過程でもざっと。
続きを読む
【2008/10/31 04:44】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もうすぐHalloween
かぼかぼ

カボチャが一つあったとさ

まあ、カボチャはいくつあってもカボチャですが!

すずまりやさんの所で情報はばっちりなので
後は私の生産スキル次第・・・怪しいなぁ;

経過と結果は当日にでも!
上手く出来るかはまあ置いといて・・・。



いつの間にかシルヴァンガードというかシルばいーんというか
そんな感じの装備が実装されてるわで、とても浦島です;

シルばいーんに関してはロンさんの所で堪能しました、色々と。
・・・ええ、色々と、更に飛んだ先でも;

開発の変な気合と愛を感じましたガーン
【2008/10/28 10:00】 | MobilePhone | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小ネタとか
確か誰かが言っていたけども、NPCの台詞が変わって確認出来なくなったり
設定自体が変わって無かった事になってたり、そんな適当ダイアロス小ネタを少々。

記憶が頼りなので信憑性はアレですが!;


丘の尼橋の正式名称は「ネスカブリッジ」らしい。

・・・らしいとは、私の記憶だと「レスカ」ブリッジなんですよね;

これに関しては確か以前、丘のガードの誰かが言ってたはずなんです。
一度は○×クイズに出そうとしたんですが、台詞変わっちゃったのか確認出来ず。
これは確証が持てないと言う事でお蔵入りのネタになりました。
続きを読む
【2008/10/21 09:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドルイド杯(仮)再び、勝手に宣伝
Druid Note様主催でまたしても複合三次大会が開かれるようです。

複合三次対人大会 08秋 ~ドルイド王国Presents~
が、正式名称ですが長いので勝手にドルイド杯;

今週日曜、19日の21時からネオクのペットアリーナで開催だとか。
詳しい場所やルールはリンク先でご確認を。

既にエントリーは締め切ってますが観戦に行くだけでも楽しいかと!
多分前回と同じく観戦者はSB前に死体置いて霊体で観戦になると思われます。

Mabからもシャドウナイト様とヘルナイト様が出場。
そして集いchからも一人参戦・・・勝負の行方が物凄い気になります;

本選の対戦表はまだのようですが、今回エキシビジョンマッチもあるとかで
前回とはまた違った面白さがあるようです。

頑張るお前の姿が好き、と故オリアクス様が言っていたので
頑張る複合3次の姿を見てどのシップでもいいから好きになると良いです。
みんな色々面白い構成やってて、つい作りたくなるんですよねぇ・・・。


私も出られたら出たかった・・・次回あるかしら;
今度はチーム戦あれば、シャドウヘルチームとかオーメンジャーとか
何だかマブらしくて素敵なチームが出来るんですけども!


そういえば、先日自分のヘタレっぷり満載な動画を観ました。
誰かがキッカーみたいなもんだから血雨しとけばいいんじゃとか
そんな事をSayで言ってるのが写ってました・・・確かに!;

でも血雨8割ですごめんなさい、ついでにSDも8割ですごめんなさい;
戻ったら頑張ります、盾も出せるように頑張ります;



全く上記とは関係ないんですが
wikiで先週カオスの戦績見たら火の門全敗とか何事ですか;

ここ最近・・・といっても3週前とかの話ですけども
なんだかんだで安定はしてたからびっくりですよ;
【2008/10/14 10:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
森ガード(偽)
森のガード

通称:森ガード・弓の子
種族:コグニート
性別:女
所属:無所属

メインシップ:ホークアイ

所持スキル:弓100/筋力100/戦技72/物まね63.6/調和65.4
落下13.0/水泳22.0/包帯69.6/着こなし51.0

出没地域:ボス周辺その他戦闘区域全般。

超一点豪華主義な持ちキャラ唯一の筋力100。
更に酔っ払いが前線退いた今、唯一の火力担当。

中途半端なスキルがちょこちょこ入ってるのでまだまだ調整中。

ブーツだけじゃアレなので、こうなったら色々合わせてみようと
某モニコGがわざわざ教えてくれたパルック露店情報を元に電球ゲット。
後は白羽根を・・・。

スケイルは趣味です、着こなし51あるけどもチェインは見た目が微妙;
【2008/10/07 09:00】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |