Pre暦通算・・・5年くらい?
かなぁ・・・。
だけどもWarまともに行ったことないんですよね;

・Mabでヘルナイトvsシャドウナイト戦
・MabでRPしながら丘城門前に突撃玉砕
・某バレンタインイベントでふらふら→袋叩きの繰り返し3回くらい

War絡みはこんな所。
伝聞情報だけだからどうにもこうにも!

だから種族変更に伴う種族倍率変更も
どこまで影響するのかさっぱりです;


諸事情により文字だけ記事。
続きを読む
【2008/02/19 09:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
マブ神祭:2008 ~まぶまぶバレンタイン終幕~
まずはお疲れ様でした!
皆様の力添えあってのマブ神祭です。

それではSS行って見ましょうか!
ちょっと重いですけど、仕方なし;

マブ神祭
続きを読む
【2008/02/12 09:00】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mabメンバーの方々へ
2/10 01:00
主だった私用は何とか終了致しました。
今の時点では当日参加可能とは思われますが
昨日の今日という状態なので、まだ明言は出来ません。

出来る限り都合は合わせますが、不測の場合には
関係者の方々、参加予定の方々にはご迷惑をおかけいたします・・・。

尚、予定していたクイズイベントですが
スタッフと情報伝達の関係上、今回は見送らせて頂きます。

クイズ単品のイベントもまた計画はしていますので
次の機会にご期待下さい!

最後に、伝達してくださった方々、準備進めてくださった方々
本当にありがとうございました!




参加予定の方々へ

上記の通り、恐らく参加は出来るかと思いますが
もしもの場合の権限委譲は下記の通りにお願い致します。


主催・進行役はMab'sBehavior@Dのサブマスター二名
またはサブマスターが選出したメンバーとし
私マスターThymeは責任者ということにさせていただきます。

本当に急なことで申し訳ありませんが
何卒ご容赦下さいますようお願い致します。
続きを読む
【2008/02/07 04:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マブ神祭:2008 ~まぶまぶバレンタイン~
マブ神祭

【主催】
FS:Mab's Behavior<Mab>

<Mab>のタグがついているPCは
当日イベントスタッフ
となります。

事前の質問に関しては常設ch「 マブ教徒の集い 」までどうぞ。

【集合場所】
ムトゥーム地下墓地神殿祭壇前(墓地SB付近)

【集合時刻】
2月10日 日曜日 21:00

【移動開始時刻】
2月10日 日曜日 21:05
出発前に祭壇前で記念撮影を行いたいと思います。

【イベント行程】
ムトゥーム地下墓地祭壇集合→ラスレオ大聖堂襲撃
→西を経由しイプスへ→サベージキングor異国の剣士襲撃
→アルターで東経由、丘へ移動(SB変更)→ギガスvsマブ(蝙蝠その他召喚)
→恒例尼橋ダイブ

サベージキングと異国の剣士は状況に応じて前後
またはしばらく待機する可能性があります
、ご了承下さい。


大変申し訳ありませんが、予定していた○×クイズ大会は
スタッフと情報伝達の関係上今回は開催を見送らせて頂きます。
時期は未定ですが、クイズ単品のイベントにどうぞご期待下さい;

尚、二次会として例によって○×クイズ大会を予定しています。
ささやかながら賞品もありますので
お時間のある方はふるってご参加下さい
ニコッ


【参加条件】
マブ教徒の方・マブ教に興味のある方

マブ系スキルを持っていない方でもマブ教に興味があれば大丈夫です。
ただ召喚1のサモン ヴァンパイア バットを覚えていると
よりこのイベントが楽しめます。


【使用チャンネル】
「 マブ教徒の集い 」:イベント雑談用。
「 マブ神祭 」:進行指示用。


マブ神祭参加者は必ず両chにinした上でご参加下さい

進行指示用chではスタッフがイベント進行の支持を出すため
参加者の方の発言はお控え下さい

【PTの有無】
激戦が予想される場所へ行きますのでPT推奨です。
回復魔法が使える方は積極的に周りの方を誘ってあげてください。
※パニッシャーに注意

【その他・諸注意等】
・各地で記念撮影の機会がありますので、マブい服装がお勧め。
・戦闘に必要な装備・アイテム(特に目玉)をお持ち下さい。
・死亡に備えてDeadLost装備は必ず銀行へ
・お弁当持参。
各地にいる一般の方の迷惑にならないよう楽しみましょう。




前回のマブ神祭は2月11日、やっぱりバレンタイン近しということで
ラムを奪いに尼巣と古城襲撃がメインでした。

今回はカカオを奪いにサベージへ・・・マブ教徒が収穫可能か否かは置いておいて;
そして格好良いと評判の異国の剣士にアタックですよニコッ
【2008/02/05 09:00】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |