タイ米
タイ米

通称:タイ米・・・
種族:コグニート
性別:女
所属:無所属

メインシップ:幻術王
複合シップ:アルケミスト1次

所持スキル:魔熟94↑・死魔88↑・集中58↑

出没地域:高原など

調教をThymeに吸われ、基礎はあるけどもメイン抜け殻だった所を
Virgilがヘルナイトになった事で余った魔熟を丁度いいと突っ込まれ
なんちゃってパニッシャーに転向。

魔熟集中回復その他諸々が完成してないので見習いです見習い。
竜の墓場の無印ノッカー3体相手が限度。

お小遣い貰いつつスキル上げようと高原ガードと戯れたため
山を追放されてるお尋ね者。

服は壊れないものが楽!とアルケ服、骨棺、不滅パンツ。
賢者服もいいなぁと思い始めてる今日この頃。
【2007/05/28 20:27】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝い事
看板メッセージ

バースデーカードならぬバースデー看板貰って究極に幸せな図ニコッ

賢者様からかぼちゃすてっき貰って
更に墓地のアイドルからイビルダンサー装備一式貰って

イビルダンサー装備

看板前で記念撮影。

競売

更に更にみんなに並んでもらって記念撮影。
これはもう永久保存版ガーン

Happy看板が時間切れで消えちゃってますが気にしない。

このちょっと前に他の人が看板立ててたんですが
何か一瞬看板の名前が「競売」になってた気がしますガーン

緑のモニがきっと胴元です、サングラス的に!
コグニの公式設定が変なところで活かされそうになった図でした。

他にも酔っ払いにミスリルクロー+4なんて恐ろしいものを賢者様から

ミスリルクロー+4!

更にウッドゥンソード<下っ端用>なんて凄いものを緑のモニから

下っ端ソード

海戦士見習いからはこの前ゴッドハンド貰いましたし
フライングでエミも骨盾と巾着賢者様から更に貰ってますし
何かもう、私幸せ者ですね・・・本当に。

みんなありがとうです!ニコッ


さて・・・それではとりあえず全員誕生月吐いてもらいましょうかガーン
まあ、言わずとも何かしら理由つけてきっと変なもの押し付けますけど!

誰に何返そうか、考えるのが楽しくて仕方ありません。
【2007/05/17 21:34】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
EVIシップ装備
唐突ですが、EVI装備と書いてあった場合
イビルでなくエビ装備と読みたくなりませんか?ガーン

ヘルナイト様が廃業してシャドウナイト様になるらしいので
そんなEVI装備を売って貰いました。

ひょっとするとギルドクエストで手に入るようになるんじゃないかという
怖い未来を想像しながらも、オマケしてもらって900kで購入・・・

EVI装備一式

全キャラ総動員して現金かき集める貧乏っぷりでしたガーン


今なら漏れなくルートマスターマスクも付いてくる!

オマケ

そんな煽り文句に惹かれたとか惹かれないとか。

とりあえず、MINの人が方向性の無さを嘆いて
勢いでヘルナイトに転職する予定らしいです。
実は90行ってるスキル一つもないので・・・。

MINは名前とシップ装備の色が合う他の子に引継ぎ予定。
スキル上げ用の下準備とかでまだまだ転職には時間かかりそうですけどね。

もえかるくでヘルナイトをシミュした結果
美容入っていてもまあ大丈夫そう・・・。

回復手段がブラッドサックだけになりそうですが
・・・カレー屋特製ラッシー飲めばきっと平気!


まあ、当面の問題は現金不足ですガーン


所持金、全員分纏めて500k切ったみたいで・・・。

一番持ってるのが複製で現金大量に必要な誤字の150k弱。
一番持ってないのが目玉あれば何とかなるThymeの40k・・・。

マブは金持ちか貧乏の両極端らしいですよ。
【2007/05/12 16:54】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超魔力
コグニの魔力は凄いです。
同じ精神100でもパンダより20も魔力が高い
ニュタやモニより10も高いのです。

まあそれにしたって限度があるわけでして・・・

フルブースト

フルブーストし過ぎです賢者様ガーン

続きを読む
【2007/05/07 22:21】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
金平糖怖い
今度はお茶が一杯怖いと言いたいところですが
それ以前に金平糖を振りまく小さいのに殺されかけてますガーン

殺意が・・・!

PT要請が来たので気軽にOKしたら
突然眠らされてそのままお堀に蹴り込まれそうになってます。

眠ってるところをフュージョンで吸収されて引っ張られたりとか
人を溺死させる気満々の墓地のアイドルたちは今日も元気にぴかぴか。
続きを読む
【2007/05/03 00:56】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴッドハンド
ゴッドハンド

酔拳士だと手が交差して何ともいえない状況になりました;

後ろから

手のひら金色でまた凄い。

製作者がゴッドハンド拳聖を見たいとのことで
蜘蛛探してふらふら下へ。
続きを読む
【2007/05/01 02:30】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |