駆け回る紫と光り物:後編
という事で前回の続きです。
2人目で恐ろしいほどに時間かかったので分割。

特製釣り竿のお礼に古びたペンをもらいましたけど
次にこれを渡す相手は誰でしょうか・・・。

光る海王神がまたしても先回りして該当NPCの横に移動
という事で/w使用は封印、ゾーンインフォも封印。
続きを読む
【2007/01/29 23:46】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駆け回る紫と光り物:前編
タイトルお寿司みたいになった;

1週間近くinしていなかったらパッチが当たっていました。
ちょっとこう、久しぶりに見つけたゲームをちょこちょこやってたらその・・・
黒魔導師可愛いなぁとか帽子取ったら顔どうなってるんだろうとか・・・

まあそんなこんなで気づいたらアニメ連動クエストが実装されていたと;

ついでに借金というか借物というか湧き水納品量増加が個人的に実装。
納品開始当初より増えてませんかこれガーン

まあ、それはともかく、久しぶりに駆けずり回って
わらしべ的なことをするクエストをやった気がします。

これはwikiとか見ないでやらねばなるまいと勝手に意気込んで
ちょっと頑張って来ましたよ
続きを読む
【2007/01/29 01:46】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
複製取り扱い商品
最新修正2009/07/26
新シップ究極奥義の書
アカデミアン・スパイ・アドベンチャラー・チンピラ入荷。
弓90ゴルゴタショット入荷。

【求】ブラインドジャブ
それなりの値段で買い取らせて頂きますです。


【スキル名一覧】
召喚・死・牙・暗黒・神秘・破壊・回復・強化・魔法熟練・調教・罠・銃器・キック

酩酊・素手・盾・調和・投げ・刀剣・棍棒・弓・戦闘技術・取引・物まね・槍

ダンス・パフォーマンス・音楽・究極奥義の書・複合魔法

今の所存在確認出来たのはこれだけ。
お目当てのスキルを自力検索でどうぞ;
置き場が無くなって渡したり渡されたりしているのでこれで全部かどうかは微妙。

複製スキル100達成。
それでも90技になると↓なのでオリジナルは期待しないでください;

90技

ノアピなので初心者彫刻刀使ってます。
技書の場合、シップペンの使用が可能ですが
成功枠-20されると※付きですら怪しくなりそうです。

アイテム課金パッチ以来、どうも成功枠が減ったように感じますが
・・・私の気のせいでしょうか?

必要材料

秘伝の書
秘伝書・奥義書
未使用のスクロール・インク・原本

ノアピース
ノアピース
ピュアノアキューブ・接着剤・原本

必要スクロール・PNC数
スキル1:1
スキル10~90:4~36(スキル値10の位の数×4)

特殊
究極奥義の書はチュートリアルで貰えるものはスクロール15枚、その他は18枚
複合魔法のホーリーレコードはPNC24個
続きを読む
【2007/01/15 01:29】 | 複製取り扱い商品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変なインパクト
ジョニ男

ジョニ男って何;
ニュタ男とかコグ男とかモニ男みたいなものですか。
そういえばパン男ってあまり聞きませんね、何ででしょうか。

豆腐屋でなくガードのジョニーが頭に浮かんだので何となく購入
とりあえずわさび醤油で頂きました、美味しかったです。

無理やりMoEに絡めた感がありますが気にしないガーン





あ、それとやっと新しいPC届きましたニコッ
前のは満身創痍だったので御役御免。

HDDは何とか生きているっぽいのでそのデータを移すか
外付けとして認識させたいんですけども、何が何やらさっぱりです
説明書は空のHDD使用前提っぽく
フォーマットしなさい部分から進めない進めない;

逆アプローチで新旧HDD入れ替えてやれば・・・
とか思いましたけど、可能なのかどうか分からない上に
内部に手を出すと壊しそうで怖いのですどうしましょうガーン


in出来た直後マクロ設定しだしたら諦めたということで;
【2007/01/13 01:32】 | MobilePhone | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なんとも言えない
未練がましく修理に・・・というかチェックにというか
PC出してみました、どうなるんでしょう。

ロンさんの所で内情把握はばっちりですが
知れば知るほど入れないのが口惜しい・・・ウワーン

ここ最近のSSは全部壊れてる方に入ってるので
またしても昔のSS引っ張り出しで凌ぎます。
続きを読む
【2007/01/08 21:57】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
謹賀新年!
謹賀新年


ここ書き始めてから丸一年経ちました。
公式イベントがあってマブイベントがあって管理会社が変わって
出会いがあって別れがあって…まあ、色々です。

きっと今年も色々あるんでしょう。

良い事も悪い事もあるんでしょうけども、全部ひっくるめて
今年も皆とわいわいまぶまぶやっていけたらと思いますので

今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコッ





今年の目標

誤爆の数を減らす!
もしくはいっそ誤爆量増加ガーン

増加の場合はch内の呪いも強化されます、きっと。
【2007/01/01 02:22】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |