年の瀬
今年最後のカオスSGK戦だと息巻いてゲート下へ
時の間に入ったらミシャグジーGMが沸いてました。

とりあえずいつも通りに大使呼ぼうと
詠唱チャージ完了・・・と思ったら手を挙げたままの状態で硬直;
処理落ちLDかと思ったらPCごとフリーズしてました。

IGKの回が宇宙行きする直前、一度復帰出来たけども
やっぱり駄目で数分後そのまままたフリーズ。

再起動かけてもピーヨーピーヨー(こう聞こえる;)警報音?鳴らして起動しないわ
起動してもしばらくしたらフリーズするわで地獄絵図。
データ移動出来る余裕あるかなぁ・・・。
騙し騙し使って来ましたがそろそろ寿命でしょうかね。


そんな訳で多分しばらくin出来ません;
原因が分かって持ち直すか、新しいPC購入までお待ちくださいましウワーン


しかし輸送機関その他諸々が鈍くなるこの時期に壊れなくとも・・・。

まあ、それはともかく今年も残すところあと8時間を切りました。
時間無いですけど言う機会逃したのでここで言っておきますね

皆様良いお年を

そして来年も血塗られた御手とMabに栄えあれ
【2006/12/31 16:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Merry Christmas
ダイアロスのクリスマスには戦闘とか幽霊とかが付き物のようです。
付き物というか、憑き物です。
毎年幽霊やら死神が出てくるクリスマス。

とりあえずサンタナイトにさらわれたサリーを助けるために
身代リースを持って参加しなさいというお話。

会場に着いたら秘密の箱が設置されてました。

秘密箱

とりあえず開けてみたら

トリックスロウ

つまりリースを投げろとガーン

続きを読む
【2006/12/25 23:41】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カオス行きたいなぁ
パンダA:誰の許し得てここで商売してんじゃ嬢ちゃん
パンダB:ショバ代耳揃えて払ってもらおうか

ウワーン


助けてください

ここ1~2週間の心境を表すとこんな感じガーン

どんな感じなんだか書いてて自分でもよくわかりません。

まあ、単に露店放置してて気付いたら押されたパンダ露店に
偶然周り固められてただけなんですけども。

来週末くらいには落ち着くのでこのまましばらくお待ちください;
入れないからネタが・・・!
【2006/12/16 23:26】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
削岩機
こんなの貰いました

秘伝書大量購入したらこんなのオマケで貰いましたよガーン
しかし男性専用装備なので、持ちキャラ中一人しか装備できません。
続きを読む
【2006/12/09 09:53】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
美容師業
身内限定で美容師業地味にやってますが

市松人形

ここしばらくカオスのせいで市松人形と化している賢者様がいたので
さっぱりして頂こうとバッサリいきました。
続きを読む
【2006/12/06 22:02】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
12月
最近忙しく平日in率が下がってネタが見事にありません;
なので随分前にリクエストがあった季節外れのカボチャで誤魔化しますガーン

ジャック・オ・ランタン灯り

ちゃんとジャック・オ・ランタンしてました。

まあ、生カボチャなのでこの数日後にゾンビ化して
日中5ダメージ食らって死にましたけども;
【2006/12/03 13:49】 | MobilePhone | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |