暗黒戦隊マブレンジャー
・・・語呂がいいと思うのです。
ネクロ戦隊でもいいですけど、暗黒の方が字面的に素敵。

事の発端は過去エイシスでの出稼ぎから墓地へ帰って来たら
マラクス前にイカ頭が二人居た事でした。

これは私も加わらなければと銀行からイカ頭引っ張り出して整列。

マブレンジャー
さりげなくセンターに居座りSS撮影。
蝙蝠マスクは邪魔だったので随分と前にゴミ箱行きしてます。
今回それがかなり悔やまれました・・・。


これで収まらないのがマブの怖い所でした。
続きを読む
【2006/03/28 03:21】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
初勝利
先々週のカオスでPサーバーがWGK撃破に成功した事もあって
今回WGK戦は皆の士気が高い高い・・・。

蝙蝠召喚ノアピと目玉の配布露店してる方が複数居て素敵ですニコッ

私は重量限界の目玉300持ち込んで延々とバエル召喚してましたが
周囲から骨と蝙蝠がわさわさ泳いで行く光景が壮観でした。

WGK戦

このSSには写っていませんが骨の平泳ぎが素敵過ぎます
水中で使用したい召喚No.1です。
マブスキルのほとんどがイーゴ様支配下のカオスで役立つのは少し皮肉ですけどね。

・・・深く考えると造反になりそうなので気づかなかった事にしておきます;
続きを読む
【2006/03/27 17:44】 | カオス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つらつらと色々。
とりあえずはマリネ地獄に終止符を打つためにたまねぎ掘り。
何故かこの日はレイクグリフォン・デビルクロウ・バエルがよく散歩してました。

畑まで来られて小屋をぐるぐる回って回避する事一回。
そーっと

バエルとグリフォンに殴り倒され赤い煙出す事一回;
掘ってるモーション中に攻撃は卑怯だと思います・・・。
続きを読む
【2006/03/24 18:07】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マリネ地獄2
うなぎ王

うなぎ王の死にっぷりを眺めつつ、ひたすら赤身を釣り釣り。
魚の溜まり場が少しずれたらしくエイシス前が今回メイン。

続きを読む
【2006/03/19 10:48】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
マリネ地獄
一度依頼されかけて手持ち材料なくて断念ションボリ
何だかもやもやして来たので大量生産を決意して釣り釣り。

釣りしてました。

4人居るうちの1人です。
力仕事担当のつもりだったので男です。
でも、コグニートじゃ男女関係なく貧弱でしたガーン

とりあえず竹釣竿2/10と新品、餌450個ちょっと持って赤身釣り。
いい感じにさくさく釣れて釣り餌使い切った時点で赤身1460・・・

赤身1460ある=たまねぎ同数必要って事でして・・・
何が地獄かというとそういう事です。
しかもまだ釣るつもりだったりして・・・。

・・・魚飛んでくるの楽しいですニコッ

【2006/03/15 02:45】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
少しずつ追加してみます。
最近、ちょっと休もうかなと思って横になると
ちょっと所じゃなく休んでしまうのは一体・・・;

カオス寝過ごすのこれで何回目ウワーン
春眠暁を覚えず所じゃないですよ・・・。

そして変な時間に眼が覚めて、時間感覚調整の為寝られないこの悪循環。
・・・なので構想に留まっていた事をやってみました。

ダイアロス島民名簿

ブログなのは単に一から作る能力が無いからですガーン

各地の会話聞いてると面白いですよ。
あの人とあの子が親子だとか、勢力間のいざこざとか。
ダイアロス史が分かるのも素敵です。

まだ墓地とエイシスしかありませんけどね。
少しずつ、でもやる時は一気に増やしていく予定です。

WarのNPCとか時の流れで消滅したNPCの台詞やらSS
特にギルマス時代はマブとして関わる必要性が皆無だった
ルーチェのはどうしましょうか・・・。



とりあえず今日は外出予定が出来てカオス行けない事決定・・・。
もらった目玉が無駄に!ウワーン

せっかくブラッドルーレットやらソーンスキン覚えたのにションボリ

【2006/03/12 08:00】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シャドウナイトVSヘルナイト
昨夜・・・というか今朝、バハ行ったり雑談しながら血ナマコ狩っていて
ふと気が付くと小鳥が鳴いて空が白んでいました。
今寝ると時針一周以上寝てしまいそうで寝られません;

なので更新しようと思ったらメインのノートのACアダプタが機能してない・・・。
どうやら寿命のようで、充電が出来ず起動出来ません;

ここ最近のSSが引っ張り出せないので
また古いのを引っ張り出す事にします。

今回は内容が内容だったので余裕がなくSS少なめ。
今までのサイズでは見辛かった感があるのでサムネイルを倍に。

シャドウナイトvsヘルナイト
続きを読む
【2006/03/05 15:16】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
育てて飛ばされて
ずいぶん前の蝙蝠祭りから頭数制限の関係で
銀行に封印してあったウーを引っ張り出して育成再開しました。

ウー育成

Lv25だったので渓谷の豚へ。
エンライテン・スピリットガード・リジェネで中々良い感じニコッ

あ゛~とか呻いてるゾンビとか骨に慣れているせいか
くぁ~、ってあくび可愛い攻撃時の掛け声可愛いと和みつつ
バルドスの影に怯えながらちまちま上げていたら
ネオク友好回復が終わったchメンバーが冷やかし手伝いに来てくれました。

しばらく雑談しながらウー育成したり犬や狼育成したり
お酒飲んだり豚狩ったり、伐採採掘したりしていると
銃器を上げていたメンバーがマッスルキャノンするという事で・・・

イルミナ城侵入作戦開始
続きを読む
【2006/03/03 02:05】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |