懐かしい物を発掘
今週末には復帰したいと言ってはいますが、今までの教訓からして
復帰→1日開放→緊急メンテな予感がして仕方がありませんションボリ

今月、1週間程度しかサーバーUPしてないようなので
そろそろ書く事がなくなって来てます。
…ので、SS発掘に走る事にしました。

MoEになってから初の蝙蝠イベントSS。
懐かしさと驚きが沢山です。

SSに残っていたチャットをよく確認してみたら
主催者が現メンバーのあの人でしたガーン

かなり長い間気づかなかったんですよねぇ…。

後は所々に…どこかで見たような人達が写ってたりでしょうか。
SS大量でまた重いでしょうがご容赦を。
続きを読む
【2006/02/24 22:13】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
なんて事を・・・
呆れを通り越して泣けてきましたウワーン

昨夜帰ってきて露店をしようと思ったらメンテナンス告知
公式を確認したら情報漏洩約1400人分・・・なんて事を・・・

MoEのひみつきちさんの所で情報漏洩の有無を確認出来るそうです。
とりあえずはご確認を・・・ションボリ

・・・しかしいくら何でも、ちょっとは愚痴りたくなるってものです。

戻って来てくれないかな、あんころ達・・・。

あんころ&ハスレム


↓はもう愚痴も愚痴、読んで愉快になるものじゃないので放って置いてあげて下さい;
続きを読む
【2006/02/21 03:23】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
今更ですが
ヘルナイト様に触発されて何となくThymeとエミの簡単な紹介をば。
しかしトラックバックしようとしたらメンテナンス中でしたションボリ
なので終わったらやってみる予定です。
メンテナンス終わっていたので早速トラックバックニコッ

Mabとしての紹介はMab@DのMemberページの方がきちんとしてます。


・・・書く事無かったわけじゃないですよ、多分。
続きを読む
【2006/02/17 20:34】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちゃいました
ノートPCのキーボード左側に零しtしまいました・・・。
よりにもよtt砂糖とミルクたっぷりのミルクティーをウワーン

左側のキーが起動する度にランダムで利かなくなってます・・・。

今の所Eがあやしg・・・連打しないと利きませんションボリ

C・W・Q・Zに至っては反応ゼロです。
「シー」やらその辺りの文章から拾って来て何とか出している状態・・・。
とにかく使用頻度の高いEが慢性的に利きづらいのが致命的です。

HDDも要交換と診断受けた手前一緒に修理出しちゃうべきですかね・・・。

せっかくID移行出来て入れるようになった途端にこれとは・・・
マブ神の試練ですかウワーン

【2006/02/14 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
猫見て和んでます
カオス猫

頭から背中にかけて撫でたいです。
でも猫って撫でてると額を手や足に擦り付けて来ますよね。

刺さりますよね、角ガーン
それはもうさっくりと。

抱き上げても胸元にさくっと・・・対猫好き兵器ですかこの子達は。

カオス猫正面


これから更に進化があるみたいな事を公式で言っていますが
次の段階は黒豹というか・・・そんな感じで格好良くなったりするのでしょうか。

今の猫は小さくて少々不満が・・・!
まあ実際の猫サイズですけれど

カオス猫もいいけれど、まぶまぶしいケツアルコアトルも気になる・・・。
移動時の蛇加減がマブシンボルを彷彿とさせます。

猫か蛇か・・・物凄い先の事ですが猫と蛇見かける度にぐるぐると。

まあ、まだまだMoE再開には時間かかりそうですし
こちらが焦っても仕方ないので
オープンしたらやりたい事をぼんやり考えておこうと思いますニコッ

【2006/02/12 00:58】 | ダイアロス模様 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まあ、溶けますよね…
20060207175711

気分はションボリですションボリ


陽が出てきたために帰宅した頃にはこの状態。

葉っぱは片方飛ばされ、実がころんと残ってるだけ…。

小さい子なら泣きそうですね。
やはり冷凍庫に入れておくべきでしたかションボリ

【2006/02/07 17:57】 | MobilePhone | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雨は夜更け過ぎに雪へ
20060207012106

2ヶ月前なら素敵だったかもしれません。

とりあえず積もりたてのふかふか雪だった上に
近くに南天っぽい実がなっていたらやりたくなりませんか?

全体のバランスは悪いですが、それも愛嬌という事でニコッ

【2006/02/07 01:21】 | MobilePhone | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第二回蝙蝠祭り
メンテナンス期間延びちゃいましたね。
それまで更新無しなのも寂しい気がするので
11月にやった蝙蝠祭りを引っ張り出すことに。

Dだけで計画して、2日か3日各地で少し宣伝かけただけだったので

蝙蝠祭り

開始時間直前で↑の状態はかなり焦りました。
・・・いつも焦ってばかりですね

それでも10分前後でこれだけ集まって一安心。

蝙蝠祭り2

このお陰で前回、集合時間に人があまり集まらなくても落ち着いていられました・・・。

それでは内容はほとんど変わらないのでSS並べて端的に。
続きを読む
【2006/02/04 01:16】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |