森ガード(偽)
森のガード

通称:森ガード・弓の子
種族:コグニート
性別:女
所属:無所属

メインシップ:ホークアイ

所持スキル:弓100/筋力100/戦技72/物まね63.6/調和65.4
落下13.0/水泳22.0/包帯69.6/着こなし51.0

出没地域:ボス周辺その他戦闘区域全般。

超一点豪華主義な持ちキャラ唯一の筋力100。
更に酔っ払いが前線退いた今、唯一の火力担当。

中途半端なスキルがちょこちょこ入ってるのでまだまだ調整中。

ブーツだけじゃアレなので、こうなったら色々合わせてみようと
某モニコGがわざわざ教えてくれたパルック露店情報を元に電球ゲット。
後は白羽根を・・・。

スケイルは趣味です、着こなし51あるけどもチェインは見た目が微妙;
【2008/10/07 09:00】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイ米
タイ米

通称:タイ米・・・
種族:コグニート
性別:女
所属:無所属

メインシップ:幻術王
複合シップ:アルケミスト1次

所持スキル:魔熟94↑・死魔88↑・集中58↑

出没地域:高原など

調教をThymeに吸われ、基礎はあるけどもメイン抜け殻だった所を
Virgilがヘルナイトになった事で余った魔熟を丁度いいと突っ込まれ
なんちゃってパニッシャーに転向。

魔熟集中回復その他諸々が完成してないので見習いです見習い。
竜の墓場の無印ノッカー3体相手が限度。

お小遣い貰いつつスキル上げようと高原ガードと戯れたため
山を追放されてるお尋ね者。

服は壊れないものが楽!とアルケ服、骨棺、不滅パンツ。
賢者服もいいなぁと思い始めてる今日この頃。
【2007/05/28 20:27】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誤字
誤字

通称:誤字
種族:コグニート
性別:女
所属:無所属

メインシップ:フェイクロード

所持スキル:複製100.0/神秘50.0

出没地域:主に高原、村アルター前

複製100でも誤字頻発のフェイクロード。

エミから随分前に複製を移して独立を図るも
1人じゃ技書とノアピを持ちきれず結局また別キャラを書庫に設定中。
全枠拡張済みでも足りやしません;

大体が皆の依頼を受けての起動なので活動エリアはほぼ固定。
複製台が山にあったら嬉しいなぁと思いつつ、ちょこちょこ高原で複製中。
【2006/10/19 00:52】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Virgil
ヘルナイト


名前:Virgil(ヴァージル、またはバージル)
通称:ヘルナイト
種族:コグニート
性別:男
所属:Mab's Behavior

メインシップ:ヘルナイト

所持スキル:ヘルナイト4スキル+盾

出没地域:主に墓地。

以前一番未来が見えないとか定まらないとか書いておいて
気付くとちゃっかりヘルナイト。

他の持ちキャラは、これになる!と決めたらほぼ一直線でしたが
珍しく迷走した上に綺麗に収まりました。

なんか無駄に打たれ強いです。

RAの頃はBasilで元Warなキャラ。
MoEβ1stTで高原の鍛冶NPCに名前を取られ
音が似てる名前に軟着陸して最近まで鉱石掘ったりしてました。

往年

1stTのレザー装備、何か粗いのは御愛嬌。
【2006/10/16 23:51】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
酔っ払い
普段着?

通称:酔っ払い
種族:コグニート
性別:女
所属:無所属

メインシップ:酔拳聖

所持スキル:素手100.0・キック100.0・酩酊91.0・持久力90.0・回避90.0
        戦闘技術70.0・着こなし72.8・ダンス78.0

出没地域:主にカオス。

カオス暗黒期に思い立ってダンスを78取り、そこから方向性が変わった子。
酔拳聖なのに着こなし型、土日にひたすら踊ってばかり。

スワンダンスでDoTを解除ー、タウントダンスでスタンを解除ーヾガーン

戦闘は、弓の子に任せました。
あいむだんさー、のっとふぁいたー。
【2006/10/16 04:47】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ