生存


土曜の夜に38.8℃とか嘘臭い体温計表示を見た気がします。

多分布団に籠った熱との相乗です、実際は38.4とかだったはず…。
とはいえ連日普段より3℃近く上がって頭煮えるかと;

インフル怖いですね!
診断三回目でやっと発覚ってどういう事なの…。
初回はともかく、二回目の検査時38℃前日に越えてたんですがねぇ;

きちんと薬貰えて多少マシになったのでポチポチ生存報告をば。
今週は大人しくしとこうと思います;
【2017/01/24 13:00】 | MobilePhone | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
回線不調…
急に接続切れて繋がらなくなるって何事;
結構な頻度で回線安定しなくなるし、プロバイダ変えたの失敗だったかしら…。

月曜深夜の段階でまだ繋がらないので本日更新はお休み…
sleep motionやらベッドやらケーキやら遅いお年玉やら
そんなのを直ったら適当に書いときます;
【2012/02/28 09:00】 | MobilePhone | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
データ修正
予約投稿しようと思って記事書いてたら
書いてる間に回線の大本がイカレましたよ!;
最近は無かったのに忘れた頃に来ますねぇ…。

と言う事で、携帯の予約メールでなんちゃって予約をぽちぽちっと。


●召喚延長時間について
本当は昨日の夜に全種類をWeb上のストップウォッチ使って
しっかり計測しようと思ったんですがこの様です…。

で、事前に一部計測した結果、前回のデータの一部だか全部が一分多かったです;
ついでに魔力で時間しっかり伸びてました;

召喚100・暗黒40.6・魔力104:目玉 約7分半(456.31)
召喚100・暗黒40.6・魔力122:目玉 約8分(486.32)

…とまあこんな感じでした。
魔力+18で+30秒くらい。

でも前回計らせてもらったデータだと、魔力0と36.2以外同じ条件だったものは
0に対して36.2の方は+30秒……

魔力が104から122になっても+30秒
魔力0から36.2になっても+30秒

ひょっとして、魔力の時間増加は+30秒が限界?

…高かろうが低かろうが、とにかくそのキャラの魔力基本値を0として
そこから+~18くらいで+30秒って計算なんですかねぇ。

装備で0から少しずつ魔力+して行ってもらったら
どこから時間増加が始まるか分かるかしら…。

要検証です。
回線直ったら皆ご協力を!;
【2011/05/10 09:00】 | MobilePhone | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もうすぐHalloween
かぼかぼ

カボチャが一つあったとさ

まあ、カボチャはいくつあってもカボチャですが!

すずまりやさんの所で情報はばっちりなので
後は私の生産スキル次第・・・怪しいなぁ;

経過と結果は当日にでも!
上手く出来るかはまあ置いといて・・・。



いつの間にかシルヴァンガードというかシルばいーんというか
そんな感じの装備が実装されてるわで、とても浦島です;

シルばいーんに関してはロンさんの所で堪能しました、色々と。
・・・ええ、色々と、更に飛んだ先でも;

開発の変な気合と愛を感じましたガーン
【2008/10/28 10:00】 | MobilePhone | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Now Loading
ダイアロスに桜でも生えないかしらと思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。

何だかPCはもとより色々読み込み中らしいです;

しかしカオスどうなってるのか・・・
ああ、もうひと月以上も行ってない;

とりあえずinしたらゲテモノ作るんだ・・・!と
妙な意気込みをしつつもPC再セットアップめどいです。

来週辺りには復帰したいなぁ・・・。
【2008/03/29 18:01】 | MobilePhone | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ