サモン ドラゴン ゾンビ
先日日曜、遂にクリスタルが100を超えまして!

195ねんがんの!
ドラゴンゾンビ

ねんがんの ドラゴンゾンビを てにいれたぞ!!ガーン
続きを読む
【2017/04/25 10:00】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
This is Halloween
Our Master Igo is Lord of the ChaosAge !

Everyone hail to the Lord of Chaos !!


雑

…雑過ぎる!ガーン

ちゃんと型は厚紙とかで作るべきだった…!!
普通の紙で作ったら浮いてはみ出て微妙な事に;

そもそも全体に万遍なく振るには
ココアが足りなかったというオチガーン

そんなカボチャのレアチーズケーキ+ココアパウダーです。
平日故に計量面倒だわと砂糖の代わりにSplenda適当に突っ込んで
カボチャは缶詰のペースト使ったら味薄いのなんの…;

まあとりあえずマブと方向性似てるので
毎年乗っかりたくなる季節イベントです、まぶまぶ。
【2014/10/31 13:13】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サモンボーンナイト3
また仕様が変わったので!

一番仕様変更が多い召喚なんじゃないかしら骨騎士…。

骨騎士
骨騎士

●変更点
・召喚時にHP半減Buff点灯が「召喚時に現在HPの半分のダメージを受ける」に変更
※ゾーン移動が「再召喚」と認識されるらしく、その際もダメージを受ける

・召喚時のダメージで死亡する事は無い(HP1で召喚した場合ダメージは発生しない)


自己回復さえ出来れば骨騎士をほぼデメリット無しで運用出来るようになる変更です。
それを踏まえ、ちょっと他の上位召喚と比較した
個人的な使い勝手を適当につらつらと…。

後半文字ばっかりで無駄に長いですよーガーン
続きを読む
【2014/08/26 10:00】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Mab業務連絡
今日の記事は<Mab>所属者へのお知らせです。
ちゃんと読んで意見下さいね!
さすがに一人で全部は出来ないのでご協力を!;

<Mab>でない方が見ても別に問題はないですが
強いて言えば微妙にネタバレ状態になるかと…。

まあメルマガで事前告知するでしょうし
書いた通りに行くかどうかは未定なので
気にしないし知りたいって方は下の続きからどうぞ。

最終的に決定した情報知りたい、ネタバレは嫌って方は
メンテ中の暇潰しに過去のマブ神祭記事でもご覧下さいまし。
基本的な流れはどれも一緒ですけどね;

1回目(実質2回目)Mab結成前で主催は現メンバー
2回目ここからMab主催です
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
EX(実質1回目)終わりの方は関係ない記事ですが…
続きを読む
【2010/11/02 10:00】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新春
ご挨拶

ミーリムタイガーと共に新春のご挨拶を申し上げます。

ブログが丸4年で今年で5年目突入です。
マブ教徒としてのダイアロス生活は丸6年かしらひょっとして;
<Mab>としてだと5年かしら……何にしろ長い時間です。

FS<Mab>が設立されて、メンバー募集oocにtellして入れてもらい
途中から<Master,Mab>とか頭に乗っけてイベント色々開催して
集いを通してたくさんの人達に会えて、一緒にダイアロスを駆け回って
そんな感じで私は今日までダイアロスで生きてみました。

そして今、私は思っています。
明日からもこうして生きていくだろうと。

そんな今日まで、そして明日からƒK[ƒ“
古い歌好き…ƒK[ƒ“


どうぞ皆様、本年も宜しくお願い致します!


今年も我らがマブ教に、マブ教徒に

血塗られた御手に、栄えあれ…!
【2010/01/01 00:00】 | Mab | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ