Happy Halloween!
eyeball

なまめだまコンバイン成功!1セットガーン

牛乳寒天で白目、コーヒー寒天で光彩、食用色素(黒)寒天で黒目
液体は柘榴ジュースです。

サイズは結構大き目で、ゴルフボールよりも一回り大きい感じかしら。
割とそれらしく出来て満足!*ガーン*

ちなみに寒天液が多少余ったので
10円サイズくらいの小さいタイプを半球で作ってみたんですが

こめだま

光彩と黒目が白目から分離するわ埋もれるわで何か微妙な事になりました;
これはこれでグロいのでそれらしいと言えばそれらしいんですけどねぇ。

小さいので黒目と光彩の重みがないせいか
牛乳寒液を入れた際に、表面に液が回って埋もれたり
浮いてしまって目玉の内部に入り込んだりで残念な出来栄えです。

でも大体要領は掴めたので
今度はしっかり球状にコンバインしたいものです。
来年までにスキルアップを…。

そんな感じの今年のHalloweenでした、まぶまぶガーン
【2015/10/31 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
めりー
くりすまぶまぶ

うわあ

イブの夕食はしょうが焼きでしたガーン

そんなイベントのかけらも見当たらない夕食はさておき
クリスマスプレゼントとしてWM買って来なきゃ!
【2011/12/25 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キュアポ
切実に欲しかったです…。
単純に腹痛解除はショートケーキ食べれば上書きでしたっけ…?

原因はよく分かりませんが、吐くわなんだでリアルでダウンしておりました;

怖いですね急に来ますね!

夕飯食べて、一息ついたら何だか胃がもにもに。
具体的にはモニ子だかモニ男が胃の中を武器持ちで走り回ってるような痛みが…。

そこから一時間経つか経たないかでウボァーとかそんな感じで
熱まで出てえらいこっちゃな先週でした;

でも悶えつつも家賃払いにインはしたらしいですよ;
期日当日、余裕持たないと悲惨な事になる典型…!


更に諸事情でプロバイダ変更したら、その地区なら回線速度160行けますよーと言われて
それは素敵と契約したら、何か無理でしたで30になってどうしてこうなった状態の先週です。

急いで工事するとの事で、繋ぎで30でやってますが重いのなんの…
MoE公式で今まで見たこと無いロードが多発、パッチ当てるのに長時間となんともはや…。


今週は良いことありますように;
もしくは何もありませんように!;
【2011/12/20 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
細々ぐだぐだ
地味ーに、地味ーーーに、ベンダーの補充と家賃支払いはしてます。
でもそれだけ;

真面目にネタ切れモードでどうしましょう。
生存報告兼ねてるとは言え、生きてますだけじゃ味気ないにも程が…。

マンスリーのチョーカーだかがシンプルなりに可愛いとか
蚊遣豚のデフォ色がベージュでなんとも言えないとか
白組勝利でドンがハゲるのね…とかそんなのくらいしか…。

えーと…あ、またアニメコラボ始まるんですね!
その辺から話膨らませましょうそうしましょう。
続きを読む
【2011/10/11 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰しております;
どうにも纏まった時間取れずに難儀してます。
何か毎年この時期そんな気がする…。

とりあえず我が家修理してくれた親方様と
掃除してくれたメイド様ありがとうございます;

早いところ力仕事担当のうちのばいーんの木工上げねば…。
でもその時間が取れないこの悲しさ。

近いうちに、必ず。

今は少々……じゃないなぁ;
多大なる御容赦を;

遊びたいですガーン
【2011/09/27 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ